フェイクスイーツ
丁寧な梱包で届きました。そしてめちゃくちゃ可愛い。携帯に刺して持ち歩いていますが、友人に欲しがられます。苺の表面の赤みやツヤもgood、断面も可愛い。他にも苺モチーフ、揃えたくなっちゃいました。お手頃価格なのもいいですね。
ありがとうございます!大満足です! 他の方のレビューにもある通り表面がざらざらで 本物みたいです!だからこそ、ホコリとか服の繊維が 入り込んでなかなか取れないって難点はありましたが とってもかわいいのでオールオッケー!! 作ってくれてありがとうございました!素敵なお買い物です!

届きました。とてもリアルで美味しそうで大満足です!ありがとうございました。

今、届きました! あまりのリアルさに主人と見つめていました😆 余りにも美味しそうで、これからケーキ屋さんに行って イチゴタルト買ってきます💕 大事に使わせてもらいます! オマケまでつけてもらい本当に、ありがとうございました。

自分へのご褒美に、どれにするか悩んで悩んで注文させていただきました。理想以上の本当に可愛い作品を届けていただき、はやくお外で着けて歩きたいです!! 丁寧で迅速な取り引きをしていただきありがとうございました!
いちごのイヤホンジャック🍓
本日とても可愛い苺が届きました。素敵な作品をありがとうございます。また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。