
レビューありがとうございます☆ 商品かわいいと言っていただき嬉しいです♪ 辰さんたちと素敵な一年を過ごしてくださいm(__)m
昨日、届きました\(^_^)/ マフラー🧣をしている熊🐻2匹が、とても可愛くて、見ていて、癒されます☺️ また、1月にでも、飾りたいと思っているので、今から、楽しみです🎵
大好きな作家さんです。 着物姿の辰さんをお迎えしました。 辰さんのお顔も可愛くて、着物も素敵ですね。 頭の飾りも可愛いです。 来年、ずっと見守ってくれそうです。 また、ご訪問させて頂きますね。 大切にいたします。 ありがとうございました。
こたつむりニャンコさんをお迎えしました。 ニャンコちゃんのお顔が可愛く、コタツに入っているニャンコちゃんのお腹も可愛いです。 寒くなる季節にほっこり癒やされます。 大切にさせて頂きますね。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 とっても可愛くてすごく素敵です! 早速飾ろうと思います。 今回も素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありますように。
無事お届けできて安心いたしました。 こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします⭐︎
本日無事に受け取りました。 とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。 すごく気に入っています! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 無事商品お届けできて安心いたしました。 こちらこそステキなご縁をいただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました🙏 今回もとってもカワイイ作品をありがとうございました😊❤️ ご無理を言って うちの子たちも作っていただき大変感謝しております☺️✨ 可能であれば またお願いできたらなと思っております、 その際はどうぞ宜しくお願いいたします。 ♡大切にします♡🐻🐸🎃🐶🐶🐥🐌♡
レビューありがとうございます☆ 素敵に飾っていただき嬉しいです。 こちらこそご注文いただきありがとうございました☆
羊毛フェルト 節分 うさぎ赤鬼とくま青鬼
無事に受け取りました。 とっても可愛くてすごく気に入っております! この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。