

無事に受け取りました✨ どの子も可愛らしいです(*^^*) やっぱり、実物も透明感のある感じと、はっきりした色合いも、ゆらぎのあるグラデーションが綺麗で、大変可愛らしいなと思いました🌸 花弁の一部にアクセントがあるのもまた良いです! ペンダントも、物語を閉じ込めたみたいで素敵だし、他もも可愛らしいです💗 ご縁を有難うございました🍀

どのアイテムも色鮮やかで素敵です!気持ちも明るくなりますね(^^)大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

綺麗なお色のさざれ石パーツが揺れる度に変化し、楽しませてくれます😆✨ オールシーズン身につけられますね😍💕 オシャレな箱やお名刺も素敵でした☺️☘ 久しぶりのご縁をいただけて嬉しかったです‼️ この度は、ありがとうございました😊🎶

ゆらゆらと揺れる金木犀と葉っぱがめちゃくちゃ可愛いです。 着けるのに少し手間取りましたが着けてしまえばしっかりしているのでマスクのゴムが引っかかって取れたりせず良かったです。 マフラーをしても引っかからないのでこれからたくさん着けます(≧∇≦*)

無事届きました!可愛いです!ありがとうございました😊
評価が遅くなってしまって申し訳ありません💦💦💦 とてもクオリティの高いイチゴの耳飾りをありがとうございました😊🍓🍓🍓 沢山愛用させて頂きます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
先日無事に受け取りました!とても素敵な梱包でまるで宝箱のようで中から出てきた苺達はお写真で拝見した以上に輝いてとても可愛くどちらのお色もとても素敵で宝石のようでした!大好きな苺のとても素敵で可愛いネックレスとご縁をいただきお迎え出来て本当に嬉しいです。大切に身につけさせていただきますね!
先日無事に受け取りました。 梱包はラッピングされたように綺麗な状態でドキドキしてながら開封!お目当ての耳飾りはどちらの色も可愛いです! 台紙も耳飾りとマッチしてて素敵です! 眺めてるだけでも気分が上昇し癒されます。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
この度は、大変素敵なお品物をご出品いただき誠にありがとうございました。 実物もすごく素敵で可愛くて、 購入できて、とても幸運でした! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【グリーンリーフ】摘みたて苺のネックレス
前にライトグリーンリーフの耳飾りを頂いたのですが とても可愛いかったので次はグリーンリーフのネックレスと狙っていたのでとても嬉しいです どちらのバージョンもとても素敵です!