
Twitterで一目惚れした者です😍💘 しずく型と迷ったのだけど、丸型の方がTシャツと合わせた時優しい感じがするなーと思い、実際めちゃくちゃ合わせやすくて可愛いかった♥️ 首元が涼しく爽やかになりますね🐟
イチゴソーダとラムネソーダを購入いたしました。 実物の方がよりキラキラしていて可愛くてとっても気に入りました♡ これからの時期たくさん使っていきたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

綺麗すぎて一目惚れしました😍 手元に届いた時も感動✨ 大切にします(*´꒳`*)♡ンフフ

作品届きました!発送も早急にありがとうございます。 快晴のような水色と桜のような優しいピンク色がとっても素敵です✨他にはないなぁと思います。 暖かい季節になってきたので、こちらのピアスをつけてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました🤭

優しい淡いステキな色合いで、この春から大活躍間違いなしです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧ ご縁をいただけて感謝です♪またご縁をいただけたら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
商品無事受け取りました! 以前から欲しいなと思っていて、今回たまたま在庫があり即購入しました😁 思っていた通りとても可愛くて、大切に使わせていただきます♪ ご対応も丁寧・迅速にありがとうございました🙇♀️
グリーンのグラデーションがとても綺麗で身に付けるも良し、観賞用として飾るも良しですね❗ 炭酸のシュワシュワ感がリアルで🍈ソーダが飲みたくなっちゃいます。 素敵な作品ありがとうございました‼️ 【追伸】存在感がある大きさのため、下向き防止キャッチを使用した方が花が下向き加減にならず見映え良く着用出来ました。
お写真通りのとてもかわいい商品でした。 雪やクリスマスのイメージと思っていましたが、つけてみると夏でも大活躍しそうです。 ヘビロテ&大切に使います。ありがとうございました。
【しずく型】テトラのアゲートアクアリウムネックレス𓆛𓆜𓆝
とっても可愛らしいペンダントをありがとうございます!お人柄も素敵です。包装もとっても可愛かったです。薄いのかと思っていたら、厚みがあって縁は金色で飾られて豪華で感動しました。独創性のある素敵な作家さまです。ありがとうございました。大切に使います