
グラフィックデザイナー

この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)気に入っていただければ幸いです♡またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♡

この度は可愛い商品をありがとうございました。 届いて早速カバーつけました♬ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)気に入っていただけて幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事 受け取りました。 とても可愛い商品をありがとうございました*°♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただければ幸いです(*^^*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡

可愛いアルバムが作れました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました♡ アルバム作りのお手伝いができて幸いです(*^^*)また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

商品とても可愛くすぐに使いたくなりました!!✨ 発送も早く大満足です❤️ 毎月の写真を撮るのがより楽しみになりました😊✨ ありがとうございました⭐️
この度はご購入いただきありがとうございました♡ 気に入っていただけて、良かったです!✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

素早い対応をして下さったので、100日まで後3日でしたが撮影に間に合いそうです!商品も写真よりかわいくて撮影後はアルバムに入れて飾ります!ありがとうございました☺︎
この度はご購入いただきありがとうございました♡ 100日に間に合ってよかったです!🥰 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

本日無事に届きました!♡ 発送も早く、とても丁寧に対応してくださり ありがとうございました!アルバムがより一層 可愛くデコレーション出来そうです´`* また機会があればよろしくお願いいたします!
無事届いて良かったです♡ 思い出作りにお役立てできたら幸いです(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡

可愛い作品で大変気に入りました :にこ: 産まれてから一緒に写真を撮るのが楽しみです :あはは: ありがとうございました :にこ:

商品届きました。 早い対応ありがとうございます! 可愛いデザインでとても気に入りました😊💓
名入れ★マンスリーカード 全枚数デザインが違います
迅速丁寧なご対応ありがとうございました☆ とても可愛いですね♡ この度はありがとうございました♪