
グラフィックデザイナー

レビュー書くの遅くなってしまいました💦 商品無事届いています🙇🏻♀️🌸 迅速に対応していただいてありがとうございました🙇🏻♀️💦 とってもおしゃれで飾るの楽しみです!!!! 早急にフレーム🖼️買ってこようと思います🥰 また機会があればお願いしたいと思ってます☺️ その際はよろしくお願いします🤲🏼🤍

2人目が生まれた息子の誕生日に。すごいなー!かわいい!ととても喜んで玄関に飾ってくれました。シンプルだけどかわいくて良かったです。また送りたい人ができたらお願いします!
商品届きました🥹💕 とっても可愛くておしゃれで気に入りました😍 早くフレームを買って玄関に飾ります🥰!!! 対応もとっても丁寧でまた機会があれば ぜひお願いしたいです🤲🏼💕 ありがとうございました!!!!
待ちに待った❣️素敵便が、届きました(^O^)/❣️ 手に取って、見て❣️感激(笑)してます😉❣️ もぉ〜最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に、ありがとうございました🥹❣️

とてもかわいいです!シンプル故にわかりやすい!兄弟で使わせてもらいます❤ありがとうございました😊
スマホカード【線画イラスト フィルム風 クリアカード】
届きました(^^) シンプルで素敵です! 早速カバーに入れました!またお願いしたいです。 この度はありがとうございました(^^)