あけましておめでとうございます。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 本日、元旦ということで 着物を着せ、髪飾りをつけてみました。 いかがでしょうか? とっても、可愛くポイントになりました♪ ありがとうございました。
実物もとても可愛い髪飾りでした\(^-^)/気に入りました~(^∇^)♪うちの子とお正月楽しませていただきます!どうもありがとうございましたm(_ _)m
可愛い髪飾りが届きました☺️ 品が良く、可愛い🩷 超小型犬のワンコにもちょうど良い大きさで、大満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はプレゼントにお選び下さりありがとうございました!お相手様にも気に入って頂けると幸いです♡ またご入用の際は、覗いてください!ありがとうございました🙇
1点物 特別な日のために✨️ ワンちゃん 髪飾り 犬リボン 和風 和リボン
初詣用に購入しました 垂れてるリボンはお耳に沿ってくれて顔にかからないちょうどいい大きさでした^ ^ ノットにつけている丸い形も繊細な作りで、どちらもすごくかわいいです 軽いからかつけて歩いてブルブルしても取れませんでした! バレッタの種類や色が選べるのもいいです ご丁寧に対応して頂きありがとうございました♪