本日到着しました! コンパクトで使いやすそうで、 早速本日から使わせていただきます! モノクロのネコ様柄🐈⬛とかあったら 嬉しいなぁと思いました。 また利用させて頂きます! ありがとうごさいめした!
ご丁寧にレビューを頂き、また作品を気に入って下さいましてありがとうございました❣️ とても嬉しいです。モノクロのネコ柄、気にかけて探してみます♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。ご購入して下さいましてありがとうございました😊
リピートでご購入して下さいましてありがとうございます😊 ご丁寧にレビューも頂き、大変嬉しく思っています。また、機会がありましたら宜しくお願い致します❣️
本日、無事届きました(^^) 色々ご無理を聞いて頂き、丁寧な対応もありがとうございました。 画像ではわからなかった可愛さもあって凄く気に入りました。明日から早速使わせて頂きます。
ご丁寧にレビューを下さいましてありがとうございます😊 また、作品を気に入って頂けた事、大変嬉しく思います。また、機会がありましたら宜しくお願い致します❣️
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 想像していた以上に可愛くて、しっかりとした作りで嬉しかったです😊早速使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入して下さいましてありがとうございました😊 ご丁寧にレビューをして下さいましてありがとうございます😊 また、気に入って頂けたとの事、大変嬉しいです❣️ こちらの方こそまた機会がありましたら、宜しくお願い致します♪
この度はご購入して下さいましてありがとうございました❣️ 気に入って頂けたとの事、安心致しました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

良質の財布 :にこ: 特製のかわいい猫生地でとても気に入っています。 心を込めて財布を作ってくれてありがとう :ういんく:
この度はご購入して下さいまして、また、ご丁寧にレビューもして頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたようで安心致しました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します❣️
先程受け取りました。 早々の発送ありがとうございます。 あまりの使いやすさを母に自慢したところ欲しいと言われて、今回は母の手元に行きます。 親子で使わせていただきます。 ありがとうございました
この度はリピート購入して下さいまして、また評価をして頂き、ありがとうございます❣️ 使いやすさを分かって頂けてとても嬉しく思います😄 機会がありましたら今後とも宜しくお願い致します^_^ ありがとうございました❣️
受け取ってすぐ使い始めましたが、思ってた以上に使いやすく、軽いしたくさんカードが入って、とても便利に感じています。 使用生地の柄も可愛くてとても気に入りました。 ありがとうございました。
この度はミニ財布をご購入して下さいましてありがとうございました😊 また、ご丁寧に評価を頂き感謝しております。機会がありましたら、今後ともどうぞ宜しくお願い致します❣️

とてもおしゃれで可愛いので早速使わせて頂いてます。ありがとうございました( ^ω^ )
この度は作品をご購入して下さいまして、ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します❣️
■受注製作❣️軽い長財布❣️リトルケニア•USAコットン⭐︎イエロー•カラフル
小さい財布が本当に軽くて使いやすかったので、長財布バージョンを購入させていただきました😄 お札も小銭もカードもより取り出しやすく、それでも軽いのは本当にありがたいです。小銭入れのところを浅めに作って頂いたのでより使いやすくなりました。要望を叶えて頂き、ありがとうございました。 大好きな黄色と素敵な絵柄に使いやすさで、大満足です。細やかなお気遣いにも感謝感謝です。 小さい財布と使い分けて、これから大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました🍀