ミシン好き
無事に届いてよかったです。 また、色々作成していくので、作品見に来て頂けると嬉しいです♪ありがとうございました。
本日、品物無事おけ取りました。 shirtを着ているときの家事に苛々していたのですが(笑)気持ち良く作業が進むと思います。 また、ギャラリーにお邪魔させていただきますね♪ 有難うございました。
無事に届いてよかったです。 ストレス軽減のお手伝いできて嬉しいです。 また作品見に来ていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 お母様喜んでいただけてよかったです。 また作品見に来ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
とても可愛くて生地もハリがあり使いやすいです。 ゴムの替え口もあるので、ゴム替えやの長さ調整も可能です。 縫製も丁寧で長く愛用出来そうです。 お値段もお手頃で良いお買い物ができました。
無事に到着してよかったです。 また、作品見に来ていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 また、作品見に来ていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。
本日作品が無事に届きました。 好みのミントグリーンとモノトーンの北欧柄の組み合わせがとても洒落ていてキッチンに下げてあると気分が上がります。 嫌いな食後のお皿洗いも楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 家事のお手伝いできているみたいで嬉しいです。 また、作品見に来ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました♪
ご連絡遅くなってしまい、申し訳ございません! 無事に届きました♪ とっても可愛い&しっかりしたお品物にとても嬉しい気持ちでいっぱいです! 仕事で使っているので、仕事はじめにテンションがあがります! ありがとうございます♥感謝の気持ちでいっぱいです。
無事に届いてよかったです。 お仕事のお手伝いをしている様で嬉しいです♪ また、色々作っていきますので 見に来ていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。

この度は有難うございました☺️! 同じサイズのオマケも嬉しいです。 小さな作品なのに丁寧な縫製で素敵です💕 また機会がありましたら作品覗かせてください😊
無事に到着してよかったです。 また作品見に来ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 綺麗なお花を咲かせて下さい! また作品見に来ていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。
アームカバー 送料込
迅速な対応ありがとうございました。 丁寧で柄も可愛くてとても気に入りました。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。