レディースアパレル制作
本日届きました。早い対応をありがとうございました。 生地もしっかりしていて着やすくそしてとてもかわいく素敵でした! 大事に着ます。ありがとうございました!
こんにちは、購入した商品と違う商品が 届きました。どうすればいいのですか? 金額も違います。困っています。
大変申し訳こざいません。 商品交換させて頂きますので、お手数ですが返送頂いてもよろしいでしょうか。
すごく着やすくて可愛いです😃✌
きれいな色で、軽やかな記事でできています。どの色の写真でもロングヘアに隠れて前の首元が見えていませんでしたが、少しタイト気味です。152cmだとフリーサイズだと丈が少し長く、かわいいリボンも下に来てしまうためそこは適宜調整しようと思っています。
Vネック ボリュームスリーブ スキッパーシャツ ブラック
本日届きました。早い対応をありがとうございました。 生地もしっかりしていて着やすくそしてとてもかわいく素敵でした! 大事に着ます。ありがとうございました!