

こんにちは〜(*≧∇≦)/🐾🐾!台風の時期は少し遅れがちなのでメッセージのタイミングがあってホッとしました、無事到着、良かったです。そして可愛いレビューありがとうございますฅ(^ω^ฅ) 〜ニャ💕ルイちゃん!💕🐈⬛💖💫💕🐈🌸🐈🐈⬛お顔がきれいな猫ちゃんですねฅ(>ω<ฅ)ニャニャニャニャ💖♪トラ猫しっぽちゃんと同じ大きなしっぽが迫力がありますが身体も大きそう・・・!素敵なアングルのお写真まで嬉しいです、ありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )💖ルイちゃん達、この夏は暑いから夏バテに負けないでみんなで元気に過ごしてくださいね。またぜひよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*🍀🍓🌸

こんにちは✨😃❗本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。お洒落にラッピングしていただいて、開けるのが勿体ない感じでした。💮💮 とっても可愛い猫ちゃんに癒されそうです。猫好きですが、飼えないのでこの猫ちゃんを持ち歩き癒されます。 素敵なおまけまで有り難うございます。 また作品を楽しみに拝見させていただきます。💐💐
こんにちは!関東は 台風が来てるので無事到着でよかったです(o'▽')ノ♪💕いつもレビュー嬉しく読んでいます、ありがとうございます(*ノωノ)〜キャッ💕この仔猫ちゃんは美形のほっこり猫ちゃんで水色帽子もおしゃれで似合ってますฅ(>ω< )ฅニャン〜♪💝バッグチャームは目立って可愛いのでおすすめです。キーホルダーにすると少し大きめサイズ、でも探す手間が省けて楽しいかもしれません(*≧∇≦)/〜💕 楽しく使ってくださいね。毎日暑いですがお仕事頑張ってください。またよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”〜💕🍓🐟😸
こんにちは。 昨日、作品が届きました。 やはり、さすがですね。 デニムタッセルもひとつひとつのパーツが とても格好良くてお洒落ですね。 茶トラ猫ちゃんの立体チャームも最高に可愛いです。(アートですね) 嬉しい限りです。おまけのマーブルチョコも 猫ちゃんシールもありがとうございます (売れる作品なのにすいません) でも嬉しいです 全て大事にしますね。毎日酷い暑さですから栄養、水分を十分に取って休憩をして下さいね。そしてお洒落で可愛い作品を作って下さい。ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
こんにちは!お忙しい中あたたかなレビューありがとうございます( ´罒`*)♬〜💕🐾暑い毎日なんとか頑張っています。このキーホルダーはちょっとメンズっぽいデニムVSなんだか可愛いバニーちゃんをプラスしてガーリーに作ってみました。気に入っていただけてよかったです。猫ちゃんはサイズ的にバッグチャームが可愛いとおもいます〜✩(⁎˃ᴗ˂⁎)〜💖(おまけのチャームはぎっくり腰でミシンができない時にコツコツ作って楽しみまして・・・長くお世話になってるのでちっちゃな気持ち🍀です)体も大切にしながら仕事も楽しみたいと思っています。gidさまもご自愛くださいね( *´꒳`*)੭⁾〜⁾💕このたびはありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*💖🌸

おはようございます。 早々に発送ありがとうございました。 昨日届きました。 可愛くて気に入りました。 おまけもありがとうございます。 使わせて頂います。
こんにちฅ(>ω<ฅ)ニャー〜〜🐾🐾朝早くレビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.°💕猫ちゃんピアスも気に入っていただけてよかった〜(*≧∇≦)/💕このハチワレちゃんは黒白の分量がオシャレで可愛いです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)。・。☆・゚・。・゚💖これからのおでかけが一層楽しくなりますように・・・・ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
黒ネコ巾着届きました😊 大きさもちょうどよく、とってもかわいいでーす♪ いつもキレイなお作りで感動します。 さっそく小物を入れて使っています… バックの中が賑やかになりました。 いつもかわいい作品ありがとうございます😊 大切に使いますね〜
こんにちは(≧∇≦)ノ〜♪💕お忙しい中レビューありがとうございます。猫ちゃんの百面相が並んだちょっと可愛巾着ポーチ、気に入っていただけて嬉しいです🌸(≧∇≦*))))〜〜 ฅ(^ω^ฅ)🐾🐾 ニャ~💕お褒めの言葉も機動力になります!いつもありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕この夏は暑さとの勝負、健康第一ですね〜(*´ロ`*)💦日々のご活躍を祈っています。私も頑張ります( ꈍᴗꈍ)〜🍀🍀
遅くなりましたm(__)m 先日無事に届きました。 とても可愛いバックです。 以前頂いたバックと同様、 使いやすくて嬉しいです(^^) 今回もありがとうございました。
こんばんは〜!暑い日が続いていますがお元気ですか(*^▽^*)o~♪💕お忙しい中、レビューありがとうございます。今回のキャバリアちゃんはとても可愛いらしくて気に入っていただけて嬉しいです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧〜💖この4面トートバッグは見た目より容量がたっぷりなのと、中身の少ない時には縦長トートバッグのように持てるのがよいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕今夜の激しい雨で明日から少し涼しくなってほしいですね(⺣◡⺣)ノ⌒☆🌸🍀無理せずご自愛くださいね。
本日届きました 前から気になっていたバッグでした 自分でも多少のハンドメイドはするのですが、今回思いきって購入を決めました 猫柄がかわいいバッグでした ありがとうございました
こんばんは!届いてすぐのレビューありがとうございます(≧∇≦*)♪〜💖以前から気になっていたとお話しいただいた4面トートの猫ちゃんバッグ、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^▽^*)o〜♪💕スコちゃんのはにかんだ可愛さ、もじもじしたような後ろ姿のお尻や足などがとてもキュートでユニークな柄です。これからのお出かけがより一層楽しくなったら嬉しい限りです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*💕ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします(≧∇≦*))))--------- ฅ(^ω^ฅ) ニャ~💕

とってもかわいいチャームが届きましたぁ💓 ポーチのファスナーにつけてみたらちょうどいい感じです♪ ルンって気分上ります… いつもかわいい作品ありがとうございます😊 大切に使います〜
こんばんは!届いてすぐのレビューいつもありがとうございます〜(*^▽^*)ノ🍀ポーチのファスナー絶対いい感じ!(๑°꒵°๑)〜♪💕可愛さマシマシですね。Mチョコチャームは意外にお色も可愛いので評判がよいです⑅︎◡̈︎*最初のご購入、本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”〜💕梅雨もそろそろ明けるかと思います。楽しい夏になりますように゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。💖

こんにちは。本日、無地にお品物が届きました。有り難うございました。柿ちゃんがふっくらして可愛いです。ネコちゃんも可愛いですね。素敵なお心遣い、いただきまして有り難うございます。 とても嬉しいです。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。(*´∀`)
こんにちは〜暑い毎日ですがお元気ですか〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )💖お忙しい中、レビューありがとうございます。柿ちゃん本当にそうですね♪♪(*´˘`*)💕ふっくらしててかわいい女の子ちゃんです。猫ちゃんは新作のシルバータイプ|ωΦ)ฅ🐾ニャ💕この子も明るくてキリッとした表情がカワイイ。話しかけたくなりますね。どこにつけようか決めるのも楽しみですね。こちらこそありがとうございます。またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*〜🍓🍀
とても可愛い猫ちゃんバッグでお気に入りです✨ 素敵な猫ちゃんのチャームまで付けて下さり感謝です☆ サブバッグとして、長く愛用していこうと思います😊 ありがとうございました✨
こんにちは。先ほどはあたたかな可愛いメッセージを楽しく読みました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و〜💖レビューもありがとうございます。大人可愛い猫ちゃんトートバッグを気に入って下さり、とても嬉しいです (*^▽^*)o〜💕ありがとうございます。私は上品なUSコットンのきれいめ猫ちゃんもあれれなブサカワちゃんも好きなので☆(。˃ ᵕ ˂ *)カワイイ💖これからも色々な猫ちゃんバッグを作っていきたいなって思います。ぜひまたよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”〜🍵
リアル猫ちゃん3兄弟の大きめアクリル両面プリントチャーム/バッグチャーム/キーホルダー/ゴールド/RUBEN/検索
本日届きました😊 リアル猫ちゃんのキーホルダー可愛いですね😻❤️猫ちゃんが大好きで3匹飼っています🥰💓 他の2つの猫ちゃんも可愛いので迷いました🤔 購入した猫ちゃんはうちの男の子のルイちゃんに似ていたので、トラ猫シッポちゃんにしました😍🐈💖凄く可愛いです🥰💘💘 可愛い猫ちゃんのチャームとシールのプレゼントありがとうございます😸🎁💕嬉しいです☺️ ルイちゃんの写真です😃寝ていたのですが今撮りました😄 また可愛い猫ちゃん購入させて頂きます😘🐈🐈⬛❤️ ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕💕