

こんばんは。届いてすぐに素敵なレビューを書いてくださりありがとうございますฅ(>ω<ฅ)ニャ♪☆💖このTシャツはリラックスウエアとして作っているので明るいプリントを選んでいます。陽気なコーギーちゃんと茶トラ猫ちゃん🐾🐾(U*'ᴥ'*)ฅ〜💕じっと見ていると愉快で元気が出るような可愛さですね🐾🐾((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕気に入ってくださりとっても嬉しいです。チャームも可愛くてよかったです。ご丁寧なメッセージとレビューお気遣いまで、ありがとうございます。無理はしないように気をつけようと思います ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*。 ੈ✩‧₊˚💖💖ありがとうございました。
昨日届きました。 こちら3匹のネコちゃんもとってもかわいいです‼️ 今からどのバックにつけようか悩んでいます♪ いつも本当にありがとうございます😊 またかわいい作品よろしくお願いします🙇♂️
|ωΦ)ฅ🐾💖おはようございます!レビューありがとうございます中秋の名月も過ぎて暑さもようやくおだやかになりました。今回も猫ちゃんバッグチャームたくさん買っていただきありがとうございました〜〜ニャー💕ฅ( ꀄꀾꀄ* )ฅそれぞれカワイイ3匹の猫ちゃんをどのバッグにつけようか悩むなんてワクワクして楽しい悩みですね((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕🍀私は・・・ブルーの毛糸の帽子の猫ちゃんが欲しくなって(売切れのため)待機中です。またどうぞよろしくお願いいたします(*>ω<*)੭⁾⁾💕
おはようございます。😄昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。🌸🌸😊とってもキュートな猫ちゃん🐱色んな猫ちゃんを集めたいです。 眺めて、癒されています。(*´∀`)有り難うございます。此からも作品を楽しみに拝見させていただきます。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。💕
こんばんは。いつもご覧くださいましてありがとうございます。やさしいレビューもいつも感謝しています🌸🐈(*≧∇≦)/💖この猫ちゃんはやさしくて大人しい雰囲気と上品なお顔の可愛い茶トラちゃん🐾((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕癒されるしなんか笑顔になれますよね。私もがんばってふんばっている子猫ちゃんを見たりするとよーしわたしも頑張るぞーってついつい思うんですよ(≧∇≦*)))〜〜 ฅ(^ω^ฅ) ニャ~💕この秋はまだまだ暑さが続くようです、のんびり頑張ろうと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*🍀🍀

注文してすぐ発送していただきました。 亡き愛犬にそっくりで、御守りとしてもいいかなと思い、購入しました。 とにかく可愛いです。 いつも持ち歩く物に付けようと思います(^_-)-☆ スピーディで丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました!!
こんにちは!届いてすぐのメッセージ&レビューありがとうございますワンワン(U*'ᴥ'*)ฅ〜♪💕 🌸・・・そうでしたか。元気で可愛いワンちゃんだったんですね:゚+。☆(uωu人)☆.:゚+💕そっくりですと眺めていて気持ちが落ち着くのはいいことですね(*´꒳`*)۶〜💖よかったです。今日は少し秋の気配がしています。ようやく爽やかな季節がやってきます。またどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)o~♪💕
届きました😊 とっても、とっても可愛いです🐱💖 Happy🍀をたくさん詰め込んだバックパックを背負って🐱やってきてくれました😍💞 よく見えるところに飾ります🥰そしてスマホバッグにつけて大切に使わせていただきます🙇♀️❤️ 大変丁寧なご対応、お心遣いに感謝いたしております😊✨ 素敵なデコレーションも嬉しかったです✨♥️✨ またよろしくお願いいたします(o🐱'▽')o🐾(o🐱'▽')o🐾
こんにちは〜((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕猫ちゃんが無事到着&バックパックにHappyがいっぱい詰まっていたとのこと・・(*≧∇≦)/💕🐈🌸🐈やさしいかたのおうちでよかったです〜この猫ちゃんはブラウンのバックパックとニットが自然な感じ、そして話しかけたらおしゃべりができそうでホッとする雰囲気があるような・・・ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン〜💕スマホバッグにつけたら1日に何度も眺める、かな・・・。そのたびに笑顔になれそうですね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )〜〜💖楽しいレビュー&メッセージありがとうございましたʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ˚〜🎶✨✨✨✨
めちゃめちゃかわいいでーす💕 ちょっと大きめですが、それがまた可愛くて。 これからハロウィン🎃に向けてさりげなくポーチや財布につけますね〜 いつも本当にありがとうございます😊
こんばんは〜(*≧д≦)o〜💦💗お疲れの時間ですのに元気いっぱいのハツラツとしたレビュー楽しいです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜💖ございます。読んでいて本当に嬉しい。こちらはちょっとコロンとした形、ドクロもお化けもヘンテコでカワイイですねヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪〜💕私もこういう感じが好きなのでとってもわかります。季節感も大切にしてらして・・・毎日が勉強ですウレシ〜(ㆁᴗㆁ✿)🌸感謝&感謝です(o´罒`o)〜💕

かわいいです。 ニットはまだ暑い🥵ですが、これからの季節使えそうです… 1個はプレゼントにしました〜 ありがとうございました♪😊
こんばんは〜。レビュー(。uωu)アリガトウゴザイマス♪〜💖そうですね。まだまだ残暑が厳しいですがこれからの季節にいいですね〜、秋が涼しくて爽やかでちょこちょこお出かけしやすいといいな〜と思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧〜💕今回は2種類、プレゼントに選んでくださりありがとうございます==((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕やさしい笑顔とお心遣いにお相手様はきっと喜んでくださったと思います。またぜひよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.°〜💕

こんにちは😃 2個め届きました‼️ プレゼントした人、すっごくかわいい💕と大喜びでした。 ありがとうございました😊
こんばんは〜毎朝毎晩暑いですがお元気ですか✩‧₊˚。°(ᐡᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅ᐡ)°。* ੈ✩‧₊˚💦 東京はもう信じられないくらい暑さが続いています。この度はたくさんのご購入ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.°〜💗この猫ちゃんは私も好みなので3個目は自分用にいたしましたか〜わい〜((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕秋は涼しくて爽やかがいいです。秋が待ち遠しいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖お勉強ガンバってくださいね🍵🍘
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。🌸🌸😊 とってもキュートな猫ちゃん🐱💕で嬉しい限りです。開けるのが勿体ないお洒落なラッピングでしたが、😄開けました。 可愛いキーホルダーに感激しています。(*´∀`)また、作品を楽しみに拝見させていただきます。有り難うございました。❤️
こんにちは〜。お忙しい中レビューありがとうございます((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕今回の猫ちゃんも静かで可愛い感じ、何回見てもきゃわいいと呟いてしまいますね(≧∇≦)ノ 〜💕ラッピングはそんなに上手でもないですがお褒めていただきとても嬉しいです。これからもっともっと頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)💕サムネの猫ちゃんも超可愛いですね|ωΦ)ฅ🐾癒されるお写真ですね(*´꒳`*)ฅニャ~💕
大変レビューがっ遅くなり忙しく、どうも申し訳ございません!🥺 今回もとても可愛い💕包装&おまけ付き🌝!ありがとうございます💕 夏のバッグ👜中に、ハサミ✂️とかムヒとか…仕分けに探さずにこの夏トッテモ重宝して🙂疲れてイテモ🐱ちゃん健気な✨表情🤭にっ毎日励まされました。…また 素敵な🍁秋の新作にっ期待して仕事頑張ります🐱ねッ 素敵な🍓作家さんにっ🤭出会えて💕🥰 とっても✴️ 毎日ハッピー😆💕✨です。o@(・_・)@o。THANK YOU🐈️>ω<
こんばんは。お忙しい中レビューありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾〜💕この夏は本当に本当に暑かったですね。仕事の通勤もとても大変そうで・・(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪💕移動の最中に普段使うお薬や小物がすぐ見つかると確かに嬉しい!猫ちゃんのフリルポーチとまんまるポーチ!お役に立ててよかったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )〜💖毎日HAPPYでいたいですね。|ωΦ)ฅ🐾🌸これからもどうぞよろしくお願いいたします((*ΦωΦ)੭ꠥ⁾⁾ニャーニャー💕🌸 〜アリガトォ*・。・。☆・゚・。・゚•.
ビーグルちゃん,コーギーちゃん&仲良し茶トラ猫ちゃん/フロントプリントTシャツ/パジャマ、リラックスウエア、普段着、メンズLサイズ
今日、無事に届きました。メッセージ送って頂いてたのに、ウッカリして申し訳ないです。ほんと可愛いTシャツですね。飼ってみたい犬種だったので、嬉しい😄です!大事に着たいと思います!あと可愛いチャームを心遣いして頂いて、お客様を大事に為さってるんだなぁと感激致しました。ありがとうございます。御身体も大事なので、ムリのないように製作して下さいね!