
無事、クリスマス前に届いてよかったです。 クリスマスカードを開ける前から気持ちが高鳴る封筒だと思っていただけたら こちらも大変うれしく思います。 是非素敵にデコレーションしてみてくださいね! この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
すごいーーー。めちゃリアルなポテト🍟 重ね押しもバッチリです👍 この度は、素敵なお取引をありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます☕ 是非是非最後まで楽しんで使い切っていただけたら嬉しいです。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました(*^^*)
コーヒー好きにはぴったりのセットですね。 是非思う存分楽しんでくださいね。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました☕
シンプルで上品なデザインの蓮の花の判子を探していて、こちらに行き当たりました。 とても気に入りました。 手帳などに押しても、デザインに圧迫感がないのでとても使いやすいです。 またお願いしたいと思いました。
素敵なレビューありがとうございます。 シンプルをお探しだったんですね。ラインで表現していますので、文字などに少し重なっても消えてしまうことが無さそうでうすね。 色を変えたり重ねてみたり工夫してお楽しみくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
迅速かつ、とてもとても丁寧に対応くださり感謝します☺️ 自分のデザインした絵をデジタル化してくださった時は、私がパソコンが不得意なためご迷惑をおかけしたにもかかわらず。本当に親切に対応してくださってありがとうございました❣️ そのほかのスタンプもすごく可愛くて、クリスマスカードに押すのが楽しみです😆✨
デジタルデザイン気に入って頂けて良かったです。 はじめ送付が出来なくてアタフタしちゃいましたけど、無事に届いて良かったです。 クリスマスのスタンプも今からが活躍のシーズンですね🎅🎄 たくさん使ってくださいね。 インクに迷われたら、シャチハタのスタンプ台がおすすめですよ✨
素敵なレビューをありがとうございます🚌 色を変えて楽しんでいただければと思います。 ロンドンでは青や黄色のロンドンバスも見かけましたよー🇬🇧 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 またユニークな新作作りますね❤
素敵なレビューありがとうございます🌺 家計簿 and 献立表に使っていただけるとのこと。 時間がある際には色をつけて楽しんでみてくださいー。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました✨
本日、無事、お品物が到着しました。迅速な対応、ありがとうございました。 突然、コーヒー豆のスタンプが欲しくなって探していたところ、こちらにたどり着きました。 とても可愛いのは勿論、このサイズがちょうどよく、きっとあちこちで活躍してくれるのではないかと思っています(^▽^) この度は本当に有難うございました。
無事に到着のご連絡と素敵なレビューありがとうございます。 シンプルですが使い勝手が良いスタンプですので、ぜひぜひユニークなアイデアと供に楽しく使って頂けたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
ロンドンバスの郵便番号枠はんこ
昨日、届いております。ありがとうございます。 レビュー遅くなりスミマセン。 可愛らしくラッピングもありがとうございます。このままプレゼントできます。 今回はイギリス好きの友人の誕生日プレゼントに!ハンコ好きでもあるので喜んでくれること間違いなしと確信してます(^^) でも、自分でも使いたいくらい! 今度は自分のをお願いしたいと思います。