
素敵に使って頂いて嬉しいです。 今から特にたくさん使って頂けそうですね。 花びらと一緒に満開の桜デコレーションを楽しんでくださいね🌸 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました☺
すっごくかわいい絵でした!! そして 大きさもとても使いやすい大きさでした。 嬉しいです♬ さっそく我が家の秋田犬くんの持ち物に貼りました。 かわいくなりました♬ありがとうございます。
キャ~嬉しいレビューありがとうございます✨ 秋田犬くんの持ち物に貼っていただけるんですね、とっても嬉しいです。今後撥水加工も必要かもしれませんね。商品開発の案に取り入れてみます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺
嬉しいレビューありがとうございます😊 こんなの欲しかった👍にお応えできて良かったです。 素敵に使っていただけたら嬉しいです✨
大きさも、彫りの深さもちょうど良く大大大満足です。包装も丁寧ですし、封筒の面に書かれた、ちょっとした可愛いアートもnicoさんのお人柄かと思います。また注文したいと思います。
素敵なレビューありがとうございます。 とっても励みになります。 これから暖かくなるにつれて桜の出番が増えそうですね。 楽しく使っていただけたら嬉しいです。 この度は素敵な御縁をありがとうございました✨
カバさんが好きでいろいろ集めていますが、こちらのスタンプはデフォルメ具合いがほどよくて、【カバ】とひと目でわかることと名入れができることが決め手で購入しました。 大事に使わせて頂きます、ありがとうございます。
かばのモチーフはある一定数のコアなファンが居ると感じています。フォルムが可愛いですよね。 名前も入っていますので、世界で一つの特別なスタンプですね☺️ 末永くお使いいただけたら大変嬉しく思います。 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました☺
素敵なレビューに感謝。 ぜひビタミンカラーでラナンキュラスを楽しんでくださいね。 この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました😊
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 ぜひ楽しんで使っていただけたらと思います。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ楽しんでいただけたらと思います。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
お急ぎの満月が無事に届いてよかったです。 素敵にご活用いただければと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺
大きなさくらの消しゴムはんこ
押しやすくきれいなスタンプです。 大きさもちょうど良く重ねて濃淡を楽しみたいと思います。丁寧にご対応いただきありがとうございました。