
レビューありがとうございます。 ぜひ楽しんで使ってくださいね。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます(*^^*)
これからの季節にピッタリのスタンプで、試し押しをしてみてとても気に入りました。また、別に注文したスタンプと一緒に送っていただきました。送料をお気遣いいただき、ありがとうございました。
ズボラに押しても常夏を演出できると自負しているヤシの木のスタンプです(笑) 海の生き物と共に夏のデコレーションを楽しんでくださいね🌴
素敵に使っていただいて嬉しいです。これからの季節にぜひぜひご活用くださいね。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心しています。 ぜひぜひ、ビーチサンダルのスタンプで夏を満喫してくださいね。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます。 たくさん押してフレッシュなデコレーションをお楽しみくださいね。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて大変嬉しいです☺️ 見つけてくださってありがとうございました。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😊 またご機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 オリーブ好きさんからのご注文だったんですね。ありがとうございます。 あの華奢な中に強さがあるオリーブ、きちんと表現できていたでしょうか(笑) オリジナルなアイデアでたくさん使っていただけたら嬉しいです。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またご機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
試し押ししましたが、とても可愛くキレイに押せてイメージ通りの品でした。 ラッピングなども丁寧にされており最後まで気持ちよくお取引できました。 また、欲しいものが見つかれば購入させていただきます。
使い勝手がよく安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。 また色を変えたりしながら楽しんでいただけたらと思います☆彡 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*^^*)
本日無事届きました。はんこの保存の際の注意点や使った後のケア、きれいな押し方のコツなど気になっていたことが全部同封の説明書にあり、とても助かりました!ありがとうございました!
無事に届き安心しております。また素敵なレビューもありがとうございます(*^^*) アリのスタンプは単体でも、複数でも自由度があって自分好みに使えるところがお気に入りです。 ぜひ楽しいアイデアで使っていただけたらと思います。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました🐜
オリーブの消しゴムはんこ
本日無事に届きました♬ 素敵なラッピングまでしていただき ありがとうございました :にこ: 大切に使わせていただきます!