
レビュー遅くなり申し訳ありません😭 今回は2度目の購入です‼️ 今回もデザインが可愛くて、どのハンカチでもティッシュでも入れやすく、子どもでもとっても使いやすい、機能性も抜群です👌 ありがとうございました❤️
お返事遅くなりました… 素敵な給食セットをありがとうございました♪ 毎日何にしようか迷ってる娘も凄く嬉しそうです! 柄も色合いも好みの色で届いた時に 可愛い〜と娘は絶賛してましたよ 素敵な作品を ありがとう❤︎ございました
この度はありがとうございました! 開けた瞬間とっても可愛いお品に感激しました。 また追加オーダーさせて頂きたいと思っております。 よろしくお願い致します。
素敵な体操着袋ありがとうございます。 娘がとてもお気に入りで毎日使っています。 色と柄合わせが凄く綺麗です。

4月初旬に作品を受け取りましたのに、レビューが本日となり申し訳ありません! こんなに素敵な品を、ありがとうございます! さっそく娘の学校行事で使わせていただいています!
リバティ 移動ポケット・ベッツィ ユニコーン
とても可愛くて、娘もウキウキしながらつけていました(*^^*)この度は素敵な作品をありがとうございました!