
レビューありがとうございます^_^ 気に入っていただけてホッといたしました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました! とっても可愛いです(*´∀`*) お忙しい中作成していただきありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます^_^ 気に入っていただけてホッといたしました♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛くて、娘がバッグを抱きしめて喜んでいます💕 期待を裏切らない商品でした✨ 下の子の手提げバッグも作っていただき毎日使っていますが、1年近く経っても全然へたれず丈夫です👍またの機会がありましたら注文させていただきます。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます^_^ 今回もリピートありがとうございました。 お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しいです♪やっぱり帆布バッグは丈夫ですね(^_-)またよろしくお願いいたします!

とても可愛い移動ポケットで,娘も使うのが楽しみなようです。作りもしっかりとしていて、ティッシュ入れが表面についており、使いやすそうです。チャックを開いた,ケースの中も余裕があり、高学年になっても使えるデザインだと思いました!また、機会があったらお願いしたいと思います☺️
レビューありがとうございます^_^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ コンパクトに見えつつ意外と入ります!ぜひ沢山お使いになって下さい。
レビューありがとうございます^_^ 気に入っていただけてホッといたしました。 次もがんばります!
レビューありがとうございます^ ^ お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひまたよろしくお願いいたします!
オーダー通りに、そしてとっても丁寧に綺麗に作っていただけました。 布がどれも素敵な組み合わせで迷っちゃうくらいで、選ぶのもとても楽しかったです。 次にお願いするときも是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 全て違う色柄のオーダーをいただきましたが、何となく統一感があって可愛いセットになりました♪ ぜひまたのお声がけお待ちしています^ ^
イメージ通りの作品でとても気に入りました! 急なお願いにも敏速な対応や相談にのってくださりありがとうございました。 来月から使うのを楽しみにしてます!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひご活用くださいませ☆ またのご縁を楽しみにしております。
レビューが遅くなり申し訳ございません(>人<;) とても丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました♡ お品物も可愛くて、娘も使える日が楽しみなようです(*^^*) また購入させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします...♪*゚
選べるサイズ♪ リバティ ランチマット オーダー 女の子 入園 入学 2023
リピートです。 毎回、丁寧なお作りのかわいいお品で、お友達からも好評のようです。 今回はお大人っぽい柄でお願いしましたが、素敵なお品で娘もとても気に入っておりました♡ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。