
本日受け取りました。丁寧な作りで、デザインもとても気に入りました。また機会があったらぜひお願いしたいと思いました♡素敵な作品をありがとうございました!
色合いやフリルがかわいいです。娘の入学準備にご依頼しました。まちや、フックにかけるループもつけていただきました! 娘も喜んでいます。ありがとうございました!
本日届きました。予定よりも早く仕上げていただきありがとうございます。とても丁寧なお作りで、娘も大変喜んでおりました。4月から使わせていただくのが楽しみです。本当にありがとうございました!
届きました♡ サイズなどの要望を聞いてくださりありがとうございます😊 とても丁寧に素敵に作っていただき感謝しています♬ 息子もとても喜んでいます❢❢ お忙しい中お作りいただき本当にありがとうございました♡♡
<hlka様オーダー①>リバティ2点セット
この度はとても素敵なお品をありがとうございました。大好きな生地で素敵な色合わせで、とても嬉しいです。大事に(娘が)使わせていただきます。