
本日受け取りました。プレゼントと自分へのご褒美にお迎えさせて頂きました! シュシュはもちろんラッピングも無料とは思えないほど可愛くて感激です✨️ ご対応も親切で丁寧、梱包もしっかりきれいで、とても感謝しております! 11thフェアのおまけも嬉しいです♡ありがとうございました✨️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
無事に届きました。 とても可愛くて仕事やお出掛けに身に付けたいと思います。 ありがとうございました。 そして素敵なプレゼントもありがとうございます。 可愛くてとても気に入りました。
シュシュがかわいいのはもちろんですが、お心遣いの素晴らしいお荷物が届きとても心が温まりました。またリピートしたいと思います。この度はありがとうございました。
先日はご縁を下さいましてありがとうございました。 シュシュも気に入って下さったご様子で、制作の励みになります♪ 至らず、お待たせばかりですが、またご縁を頂けましたら嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました^^
はじめまして!本日届きました。とても素敵なデザインで、箱から出すのがもったいないです。また、素敵なプレゼントをありがとうございました!大切に使わせていただきますね!とても丁寧な梱包で送っていただきましてありがとうございました!このご縁に感謝です!またちょこちょこ、覗かせて頂きます。
この度はご縁を下さいましてありがとうございます。 シュシュを気に入って下さったご様子で、とても嬉しく思っております。 メッセージにも励まされました。丁寧にありがとうございます。 至らないところばかりで、お待たせする事も多くご迷惑をお掛け致しますが、 またご縁を頂けましたら幸いでございます。
大変お世話になっております。 この度もお求め下さいましてありがとうございました。 相変わらず、お待たせしてしまい申し訳ございません。 シュシュを気に入って下さったご様子でとても嬉しく思っております。 またお越し頂けます事、お待ちしております^^
Ruban様 本日届きました。大好きなイルマ、レッド&イエローのシュシュに、他のお品もどれも素敵な物ばかりでした。こんなに素敵な物は他ではないですね。梱包も可愛くて眺めているだけで気分が上がります。使いたいけど、梱包したままで並べて見ていたい、使うのがもったいない、そんな気分です。そして、11周年おめでとうございます。プレゼントまでいただいて、本当にありがとうございます。これからも応援しています。
先日はお求め下さいましてありがとうございました。 ご縁を頂き、とても嬉しく思っております。 お祝いの言葉もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 お品物も気に入って下さったご様子で安心致しました。 お言葉も、これからの活動の励みになります。本当にありがとうございます。 またご縁を頂けます事お待ちしております*^^*
受け取りました♡ どちらの柄も素敵で、ボリュームがあってとても可愛いです😍 ラッピングも可愛くギフトにも良さそう! またリピートしたいと思います。 ありがとうございました😊
この度はご縁を下さいましてありがとうございました。 お品物も気に入って頂きとても嬉しく思っております。 リピートのご検討も下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 有料のギフトラッピングはお高くなってしまいますので、 通常でもほんのちょっぴりですが、ボリュームアップしておつつみ致しますので、 お使いの際は、お気兼ねなくギフトの旨お知らせください♪
本日届きました😊とっても素敵なシュシュでつけるのが楽しみです💕💕商品のご説明などの紙も同封してありましたし、丁寧に包んで下さっており嬉しかったです❤️!ありがとうございました😊
この度はご縁を下さいましてありがとうございました♪シュシュを気に入って下さったご様子で安心いたしました。5月も新作をご紹介して参りますので、時々お立ち寄り下さいましたら嬉しいです。
とても素敵なシュシュとプレゼントが届き嬉しいです。 綺麗なラッピングとプレゼントまでありがとうございます☆* 黒のシンプルなシュシュが欲しかったのですが、こんな素敵なリバティのシュシュに出会えてよかったです。 たくさん使いますね。 Rubanさまの世界観が魅力的すぎてうっとりしてしまいま✨️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ ありがとうございましたした!
この度はご縁を下さいましてありがとうございました。レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。キューポラ・デイジーは私も使いやすくて愛用しております。気に入って下さってとても嬉しいです。励みになるレビューありがとうございました☆*←可愛いマークで真似させて頂きました♪
【英国LIBERTY】ダイナ・ピンク&グレイッシュパープルのシュシュ
この度も、素敵なシュシュをありがとうございました。リバティ生地がとても美しく、丁寧に作られていて、実物は想像以上でした。ファッションスタイルに色々あわせたくて数々購入させていただきました。毎日気分があがります。 可愛い包装にも心が温かくなりました。細やかなお心遣いが随所に感じられてお品とともに大切なお気持ちも受け取ったような気持ちです。 大変な時にすぐに発送してくださり本当にありがとうございました。どうぞご無理なさらずお身体第一にお過ごしください。ありがとうございました。😊