
レビューいただきましてありがとうございます♡ お品も気に入っていただきとても嬉しいです♬またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
レビューいただきましてありがとうございます♡お品も気に入っていただき嬉しいです♬たくさん使ってくださいね♡またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
レビューいただきましてありがとうございます♡ お品も気に入っていただきとても嬉しいです♬たくさんご利用ください(^^)またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 可愛いです♡1歳4ヶ月ですが、つけてもすぐはずしてしまうので、もうちょっと大きくなったらまたつけてみようと思います^ ^
レビューいただきましてありがとうございます♡ お品も気に入っていただきとても嬉しいです♬おおきくなったらたくさんご利用ください(^^)またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
無事にお届けでき安心いたしました^_^お品も気に入っていただきまして嬉しいです♡ご友人にも喜んでいただけますように(^^)またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
レビューいただきましてありがとうございます♡お友達にも喜んでいただき嬉しいです♡またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
レビューいただきましてありがとうございます!お品も気に入っていただき嬉しいです♡またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
レビューいただきましてありがとうございます♡お品も気に入っていただき嬉しいです♬またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
リバティ×コーデュロイ ベビーリボン ヘアゴム
本日届きました★ とっても可愛くてすごく気に入りました!! サイズ感も1歳の娘にちょうど良くてコーデュロイも今からの時期にぴったりで最高です\( ¨̮ )/ またぜひよろしくお願いします★