想像以上に可愛くって大満足です!履き心地も良いです(^^) ルームシューズが入っている袋にもリボンがついているのがかわいくて、開ける時テンションが上がりました♡ ありがとうございました!
ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。 デザイン、履き心地ともに気に入っていただけたようで本当に嬉しいです♡袋のリボンもちょっとしたワクワクときめきを大切にしたくて、おつけしております。喜んでいただけてよかったです♡ 履けば履くほど足にフィットしてさらにお使いいただきやすくなると思いますので是非ご愛用くださいませ。 この度は本当にありがとうございました♩
無事に届き、安心いたしました♡ デザインも気に入って頂けたようで本当に嬉しいです♩ お誕生日おめでとうございました。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
この度は本当に急なお願いにもかかわらず、オーダーを受けていただきありがとうございました! クッキーはホントに可愛くてオシャレです♡ おかげさまで、素敵なバースデーパーティーが出来ました☺︎ また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。 素敵なバースデーパーティーになったようで本当に良かったです♡おめでとうございました♩ デザインも気に入って頂けて嬉しく思います。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♩
この度はありがとうございました♡ 無事に着き安心いたしました。 お誕生日の少しでもお手伝いが出来、光栄です! これからもこころくすぐる作品を作っていけたらと思っておりますので、 また機会があれば覗いてみてください♩
とっても可愛くてケーキのデコレーションがお誕生日にふさわしい素敵なものになりました✨ 大満足です❤️❤️❤️ クッキーの色や形も可愛いのはもちろんですが、味が素朴な甘さで歯が生え始めた子どもにあげたらとても美味しそうに食べてました。 サクッとした食感と甘さがとても気に入ったのでアイシングでは無いものもおやつに食べたくなりました😊 また注文させて頂きたいです❤️
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて本当に良かったです。 クッキーもこだわりの素材で、こどものおやつにもぴったりなように作らせて頂いております。 お子様も美味しそうに食べてくださったと聞いて大変嬉しく思っております。 クッキー販売希望のお声もたくさんあり、商品化させていただけるよう思案中です。 是非また覗いてみてくださいね♩ この度はありがとうございました♡
とても可愛いアイシングクッキーありがとうございました♡︎♡︎ 卵、砂糖、バター不使用でここまで美味しい生地は初めて食べました! 味見用も送付して頂き丁寧にありがとうございます。 また宜しくお願い致します♡︎
この度はありがとうございました♡ レビュー返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。 こだわりの素材で作らせていただいているクッキー、 お味も気に入って頂けたようで本当に嬉しいです♩ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は急なお願いにも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました!お陰様で素敵なバースデーフォトが撮れました☆また贈り物としてもお願いしたいと思います(^-^)
この度はありがとうございました♡ ステキなフォトになったとのこと、本当に嬉しいです。これからも心くすぐる可愛い商品をお届け出来たらと思っております♩ また、機会があれば覗いてみてくださいね。 ruban d'Ayuma 堀山

可愛らしいガーランド、娘の部屋の飾りに購入しました。大人っぽくも可愛くもあり、なんとも素敵になりました!ありがとうございました!
この度はありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。大人っぽくも可愛い‥‥きっと素敵な娘さまなんでしょうね***世界観に合う商品、これからも提供させていただければと思っております♪
先日、無事に届きました!♡ 嬉しくてすぐさま使用しているのですが、カバンの質感とリボンの可愛らしさがとても気に入っています。会社でのランチタイムにも持ち歩いているのですが、早速先輩からも褒められてしまいました♪ とてもきめ細やかに送付頂きありがとうございます。大切に使わせていただきます♡
この度はありがとうございました♡ 使いやすさ…にこだわったかばんの質感や形、リボンを気に入って下さり嬉しいです。ランチタイムにぴったりですよね♩これからも、毎日がちょっと楽しくなるような商品をお作りしていく予定ですのでまた覗いてみてくださいませ。
アニバーサリー アイシングクッキー♡ピンク
とっても可愛いアイシングクッキー、本当にありがとうございました(*^^*) 大満足です! 娘の100日祈念に、このクッキーと一緒に写真に納めたくて今回頼まさせていただきました(╹◡╹) 味もプレーンのクッキーの方は素朴な感じで、プレーンだけの詰め合わせとかで売り出してほしいくらい好きな味でした。 ありがとうございました😊