レビューありがとうございます♪ 気に入って貰えて嬉しいです!! ぜひ沢山使ってくださいね~ また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
こちらも慌てて追加して良かったです! 可愛いもの使いたい!でも甘さを控えたい!って時に良いです( *´艸`) 今からの季節の洋服の色にもピッタリです✨ またステキなお心使い頂きまして有り難うございます♡ 感謝感謝です♡♡
こちらも今からの季節にピッタリなリボンです♪ ぜひ沢山使ってあげてくださいね~(*^▽^*) また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
無事にお届けできて良かったです♪ ボリュームリボンで華やかに秋冬ヘアアレンジを楽しんで下さいね(#^.^#)
本日届きました。大きさもほどよく、とてもかわいいです。 婚約者の革ジャンか帽子に付けようと購入しましたが、 いい感じになりそうで、大変満足しております。 素敵な作品、ありがとうございます。
到着連絡&レビューありがとうございます(^^♪ 婚約者様も気に入って頂けると嬉しいです 素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♪ また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
到着連絡&レビューありがとうございます(^^♪ 今季マストなカーキカラーでヘアアレンジ楽しんでくださいね!! また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
コウモリブローチ、無事届きました!! ラッピングも袋も可愛くて…♡ おまけもつけていただき嬉しいです\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/ ブローチもとても可愛くて使うのが勿体無いくらいです♪ とても満足しました(*´﹀`*) ぜひまたご縁があればよろしくお願い致します!!
到着連絡&レビューありがとうございます(^^♪ ハロウィン気分をお届けできて良かったです! 沢山お使い頂けると嬉しいです♪ また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます(^^♪ これからの季節に沢山使って頂けると嬉しいです♪ また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます(^^♪ ハロウィンもうすぐですね!! シュシュを使用して楽しいハロウィンをお過ごし頂けると嬉しいです♪ また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
本日受け取りました!封を開けたらすべてがハロウィン仕様になっていて、一足先にハロウィンパーティーに行ってきたかのような幸せな気分になりました☆ ブローチもお写真以上にとても可愛いかったです!娘のニットワンピに付けたいと思います(^^) またのぞかせていただきますね。この度はありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 ハロウィン気分をお届けできで良かったです(^^♪ 娘さんも気に入って貰えると嬉しいです。 また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します :笑顔:
【再販】ほっこりボーダーバナナクリップ
遅くなりましたが、届きました! とっても可愛いしほっこり暖かい雰囲気でイメージ通りでした(*´︶`*)♡ おまけのヘアクリップもとってもかわいくて… こちらは子どもにつけてお揃いを楽しみたいと思います^ ^ ありがとうございました♡