
本日無事届きました! やっぱり写真以上の可愛さで 母もすごく喜んでいました! 迅速な対応もありがとうございました! また購入させて頂きたいと思います! 本当にありがとうございました(*^^*)
こんばんは🤗 レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて良かったです🎶 お母様にも喜んで頂けて本当に良かったです😊ありがとうございました🌻
お世話になってます。 可愛いひまわり🌻つけるだけで気分が上がりそうです(^^)いつも丁寧な包装や一言添えて頂き,ありがとうございます😊 またよろしくお願いします(*•ω•*人)
こちらこそいつもありがとうございます😊✨ つけるだけで気分が上がりそうな、色ですよね😊 ホント、このヘアゴムは作ってるときから元気もらってました❗ またよろしくお願いします😊
こんにちは😊🎶 レビューありがとうございます 🤗 気に入って貰えて良かったです🥺✨今後ともよろしくお願いします🙇⤵️
こんばんは♪さっそく今日の午後届きました✨ 思った通り素敵です❤️梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました😊 たくさん使わせていただきますね。 又ギャラリーおじゃまさせていただきます😃
こんばんは😊 無事にお手元に届いてよかったです😊🎶 沢山使って下さい狙ってるよ🤭✨ また、お待ちしております😊
本日無事届きました! 写真以上に可愛くキラキラで とてもいい買い物ができました! 迅速な対応もありがとうございました*´ㅅ`) またプレゼントでも買おうと思います! 本当にありがとうございました!
おはようございます🤗 無事にお手元に届いてよかったです😊✨ こちらこそ声をかけて頂いてありがとうございました😊
いつも素敵で可愛い作品をありがとうございます(o^^o)♪✨✨ 本日無事に到着しました❣️❣️ 写真で見ているよりも作品が何倍も可愛くて、 嬉しくてhappyなところに加えて 心を感じるお手紙と季節を感じる梱包に とてもとても感謝感激大感動です(≧∇≦)❤️❤️❤️✨✨ 本当にいつもありがとうございます(๑✪ω✪๑)❤️✨✨ また是非オーダーするので、宜しくお願いしますo(^-^)o
いつも声をかけて頂いてありがとうございます😊💕 無事に届いてよかったです😊✨ 夏でも行けそうな爽やかカラーなのでたくさん使ってくださいね🤭🎶
レビューありがとうございます😊✨ 無事にお手元にお届け出来て良かったです🤗 艶々、キラキラを楽しんでもらえると嬉しいです😆🎵🎵 今後ともよろしくお願いします😊
こんばんは🤗 いつもありがとうございます😊🎶 雨ばかりの季節ですが、キラキラさせて楽しんでください😊✨
こんばんは🤗 レビューありがとうございます😌 プチサイズのヘアゴムで使いやすいかと思います🤗 明日からも楽しくビーズ刺繍出来ちゃいそうです‼️また、よろしくお願いします😭✨
Rikaさん専用ページ
実物はやっぱりとっても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました🤗