
いつも声をかけていただいてありがとうございます🎀
いつもありがとうございます😊 沢山使ってください~🤭✨
いつもありがとうございます🎀 このネイビーのカボションが良い味出してるよねぇ🤭✨ 私もお気に入りです😊
おはようございます😊 レビューありがとうございます。 1度目の購入からすぐのリピート✨ プレゼント用にも選んで頂いてとても嬉しかったです😊 こちらこそ、心からありがとうございます✨
いつもありがとうございます🎀 カメオオススメです😊
いつもありがとうございます😊✨ いつでも気軽に声かけてください🤭💕
こんばんは😊 娘さんに喜んで頂けてよかったです😆💕 いつもありがとうございます✨
:にこ:めっちゃ可愛いヘアゴムありがとうございます♥︎︎∗︎*゚キラキラしてるのが可愛くてずっーと角度を変えながら見ています❤️❤️ 素敵な作品としてありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございます😊 無事にお届けする事が出来て良かったです✨ 色々な角度からぜひ眺めて、沢山使って頂けると嬉しいです😊 この度はありがとうございました✨
akimama様専用ページ
昨日、無事に受け取りました❗ 梱包もとっても春らしくて可愛くて、ヘアゴムもどれも可愛くて、幸せな気持ちになりました。 フリルの物が思ってた以上に立体的ですごい可愛いです! 桜と海の再販ありがとうございます。 どちらもお写真以上に可愛いです。 フラワーも花びら一枚一枚際立っていて、綺麗✨ Ruanさんの作品はデザインも色の組み合わせも最高です。いつもありがとうございます!