つくる人

リピートして頂けて嬉しいです(^-^) ティッシュも取り出しやすくて良かったです! ありがとうございます✨

年少になる娘にぴったりの可愛いさでした。
ありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて嬉しいです。

本当にかわいくて娘も大喜びです。お友達からも好評です。デザインも作りも大満足です。
ありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて嬉しいです。

とても丁寧なお作りで、しっかりしています。 デザインも本当にかわいくて、子どもも「かわいいー❤もう1つ欲しい!」と大喜びでした。
ありがとうございます✨ お子様も気に入っていただけて嬉しいです。
ネコ移動ポケット1
くまさんに続き、ねこちゃんも購入させていただきました。 こちらもとってもかわいく、気に入りました❗️ くまさんは早速使っていますが、大きすぎず、ティッシュも取りだしやすいようです。 ありがとうございました :笑顔: