手しごとびと
イメージ通りでとっても可愛いです♡ お友達にもお揃いでプレゼントしました( *´艸`) 名前も可愛く入れていただいて大満足です♡
早速レビュ-をいただきありがとうございます♪ お子様とお友達のお子様とお揃いでつけていただけるなんてとても嬉しいです♡ お名前入れも喜んでいただけて良かったです(๑′ᴗ‵๑) これからも可愛いものを作っていきたいと思っておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします*^-^*
先ほど届きました ❣ 開けてみたら、思っていた以上に可愛くスタイをつける日が楽しみです҉٩(*´︶`*)۶҉ 次男には、どうしてもお下がりばかりになりがちだったので、名前まで入れていただけてとても嬉しかったです♪ そして発送方法の件では、大変お世話になりましてありがとうございましたm(>_<)m また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 *ru-ra-ra*様は小さい頃、お母様手作りの洋服を着られていたのですね。プロフィールを読ませていただき、ほっこり幸せな気持ちになりました(・´ω`・) これからも素敵なものをたくさん作ってくださいね。 ありがとうございました❀(*´◡`*)❀
レビューありがとうございます♪ 無事に到着したようで安心いたしました(*^^*) とても気に入っていただけたようで嬉しいです♡ お名前が入るとなんだか特別感が出ますよね! 私も母の手作りの洋服にはそんな特別感が嬉しかったのかもしれません(..◜ᴗ◝..) その日のお洋服や気分で選んでいただき、たくさん使ってあげてください。 こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします*^-^*
mhkhh0620様オーダ-品 レッスンバッグ、お道具袋、シューズ入れ3点セット
とても素敵なものを作っていただきありがとうございました。 親子共々、気に入ってます。