

お返事遅くなりました ご購入ありがとうございました♡ またのご利用心よりお待ちしております(^^)

凄く急な注文にも関わらずとても迅速で丁寧な 対応をして下さり、無事成人式に間に合いました♪♪ デザインもすごく可愛くて気に入りました! またお願い致します(*´꒳`*)
お返事遅くなりました ご購入ありがとうございました♡ またのご利用心よりお待ちしております(^^)

仕上がりもイメージ通りのものでとても気に入りました! 初めてのネイルチップでドキドキしていましたが、これからも愛用していこうと思います☆彡.。 ありがとうございました。
お返事遅くなりました ご購入ありがとうございました♡ またのご利用心よりお待ちしております(^^)

丁寧に接客していただいてありがとうございました!フルオーダーネイルすごく可愛くて成人式が楽しみになってきました!頼んでよかったです!!!ありがとうございました!
お返事遅くなりました ご購入ありがとうございました♡ またのご利用心よりお待ちしております(^^)

とっても可愛いです!成人式につけようと思って買ったのですが、他の日にもつけようと思います♪ 対応もとても良かったです!
お返事遅くなりました ご購入ありがとうございました♡ またのご利用心よりお待ちしております(^^)

結婚式で使うべく注文しました^ ^ 初ネイルチップでしたけど順番に並んでたのでわかりやすいし、可愛いしで大満足です!! またお願いしたいです(*^^*)
お返事遅くなりました ご購入ありがとうございました♡ またのご利用心よりお待ちしております(^^)

届きました! とってもかわいくて、ドレスにもぴったりです😳💓 前撮りが楽しみです💕💕 ありがとうございました😌
お返事遅くなりました ご購入ありがとうございました♡ またのご利用心よりお待ちしております(^^)

無事届きました。 ありがとうございます。 注文の際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
お返事遅くなりました(^^) ご購入ありがとうございました!

無事に商品届きました(^-^) 迅速に対応して頂きありがとうございました♫ 妹の結婚式につけて行きたかったので間に合ってとても嬉しいです!かわいくてつけるのが楽しみです♡ またの機会がありましたらよろしくお願いします(^_-)
この度はご購入頂き ありがとうございました♡ 嬉しいお言葉まで、、( ˊᵕˋ )♡ またのご利用心よりお待ちしております!

レビュー遅くなりました<(_ _)> 今回のネイルもとっても可愛いです(*´꒳`*) シェルネイル、本日さっそくつけて外出していますが日に当たるとシェルがキラキラして可愛さ倍増ですね。友人にも「可愛い〜♡」と褒められました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 大理石ネイルのほうも爽やかな色合いでこれからの季節活躍してくれそうです^ ^ ワガママを言って長さを調整してもらいましたが引っ掛けてしまうことが減りとても使いやすいです^ ^ ありがとうございました*'v')ノ゙
お返事遅くなりました、、! いつもご利用ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉まで、、( ˊᵕˋ )♡ またのご利用心よりお待ちしております\( ¨̮ )/
押し花ネイルチップ♡
無事お品物が届きました❤ とてもかわいくて、どんな服にも合いそうで大変満足しております! またよろしくお願いします!