


レビュー遅くなってすみません(><) 写真通り、とっても可愛いです!!♡ 他にも気になるデザインがあるので、 またよろしくお願いします♪
無事に届きました 初めましてネイルチップを購入したのですが、とても可愛らしくて付けるのか楽しみです☺️ 急な購入だったのですが、迅速に対応してくださってありがとうございました! また購入させていただきます◎💞

すごく可愛かったです! 成人式用にと購入しました。対応も早くて助かりました。ありがとうございました。☺️

無事成人式までに届きました〜! ほんとにかわいくてつけるのが楽しみです(^o^) 丁寧な対応ありがとうございました! またよろしくお願いします♡

意外と早く届いて、状態も良かった😍
シェルワイヤー押し花ネイル♡
本日届きました(^o^)/ こちらが無理を言ってしまったにも関わらず、快く受けて頂いて本当に感謝しています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 作品も写真通り、とっても可愛くて綺麗で大満足です! ありがとうございました🙇