

こちらもご一緒にありがとうございました^^ 是非是非また宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅くなりましたm(_ _)m無事に届いています🍨この度もとっても美味しそうで可愛い作品をありがとうございましたm(_ _)m🍓💓
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです! 是非是非、また機会がありましたら、宜しくお願い致します* お忙しい中レビューのご記入もありがとうございましたm(_ _)m

無事に到着いたしました。とても素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです☺️ありがとうございました✨
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか♡? 機会がありましたら、是非是非また宜しくお願い致します! お忙しい中レビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

やっと買えました! めちゃくちゃ可愛かったです!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか?♡ 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いします* お忙しいところレビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなってしまい、すみません💦 先日無事に手元に届きました(*´︶`*) 今回お迎えできたアイスもすごく 気に入っております♡ ラッピングから出せずに鑑賞用となっておりますが とても、とても可愛くて見ているだけで幸せな 気持ちにります😌 今回も素敵な作品をありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけて嬉しいです! 是非是非、機会がありましたらまたよろしくお願いします* お忙しいところレビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

再びご縁があり、お迎えできました! 今回もとても可愛くて素敵な作品で大満足です♡
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか?♡ 機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いします* お忙しいところレビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回3度目の購入をさせて頂きました❤️😍本当にリアルなアイスそっくりで見るたびに食べたくなっちゃいます😆🥺この度も有難うございます💕
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) こちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 是非是非、機会がありましたらまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)* お忙しい中レビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に到着致しました! この度は可愛いお品物を購入出来大変嬉しく思います! またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけましたでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)? 是非是非、機会がありましたら、また宜しくお願い致します* お忙しいところレビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(__)m

本日、受け取りました。想像以上の可愛さでビックリしました(*≧∀≦*)ありがとうございました☆何回もチャレンジして、やっと買えました☆また、チャレンジします♪( ´θ`)ノ
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡* 是非是非!制作頑張りますのでまた宜しくお願い致します! お忙しいところレビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

届きました!とっても可愛かったです✨ また他のアイスクリームも買いたいです!
無事にお届け出来た様で安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡✨ 是非是非!また違うフレーバーも、宜しくお願い致します* お忙しいところレビューもご記入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
Cotton Candy.
こちらもありがとうございましたm(_ _)m💓💓色合いがとっても可愛いです😍☁また楽しみにしています(๑ ́ᄇ`๑)💕