
すてきな絵本棚です!色がとってもきれいで、木の部分の温もりある雰囲気と合わさって、良いです :にこ: 娘はまだ0歳です。これから先いろんな絵本と出逢って大切に使っていってほしいと思っています!ありがとうございました。
無事に受け取らせていただいてます!ちょうどこのくらいのサイズの絵本棚を探しており、とてもステキな商品に出会えて嬉しく思ってます♩長く愛用させていただきます!ありがとうございました!
見た目は可愛らしく、作りはしっかりしています。合板ではない、本物の木の手触りが心地よく、子どもも気に入っています。購入して良かったです。
レビューが遅れましたm(._.)m しっかりしていて素敵な絵本棚でした^ ^お部屋にもぴったりで家族にも好評です。 ありがとうございました!
とてもかわいい絵本棚で、子供部屋にもぴったりでした。手持ちの絵本も全部入ってすっきりしました。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!!
ありがとうございました❣️ 発送の日時など詳しくご連絡頂き安心して待つ事ができました😊 お品も素敵です❣️ とても気持ちのいいお取引だとお品もより一層に素敵になりますね🙇 また、よろしくお願いいたします😁
しっかりしていて、長く使えそうです。 一箇所だけ木の表面が剥がれかけているところがあり、トゲが刺さりそうなため、自分でヤスリで削ろうと思います。
表紙の見える絵本棚*絵本棚*マガジンラック*家具*~ミント&チーク~60
ハンドメイドのあたたかさもありながら、ささくれ等の危険な箇所もなく、丁寧に作られていました。大事に使いたいです。ありがとうございます。