写真の通りの素敵な絵本棚でした。が、残念な点が一つありました。到着して封を開けると、小さな木の破片がパラリと落ちました。よくよく見ると、上部の縁部分が小さく欠けていました。配送中に欠けたのでしょうか。それなりの価格でしたし、非常に楽しみにしていたので、とても残念な気分になりました。ノークレームノーリターンとの記載でしたので、自分で木工用ボンドでくっつけました。境目はわからないくらいになりましたので、今回はこれでよしとしました。ダンボールだけでなく、商品を緩衝材で包んでいただけるとうれしかったです。子供達はお気に入りの絵本が見やすくなって喜んでいました。インテリアとも馴染んでいます。
レビューが遅くなりすみません。 とても素敵な棚でした\\(◡̈)/飽きが来なく長く使えるものをと思い探していたところこちらを見つけ購入しました!娘も喜んでいます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
この度はオーダーを受けて下さり、 ありがとうございました。 写真通りの可愛さで、買ってよかったです! また機会があれば、宜しくお願い致します☺️
とっても素敵な絵本棚が届きました。 早速図書館から借りてる本をならべました。 今は私が選んでいますが、6か月の娘が成長し、好きな本をここから選んでくるのがとても楽しみです。 ありがとうございました! これからも素敵なものを作り続けてください。
無事に商品お届けでき安心いたしました。 商品の方気に入って頂けたようで何よりうれしく思っています。 またご縁があります事を楽しみにしております。その際はお気軽にご連絡いただければと思います。 有難うございました
無事に娘の家に届きました。 指定通りに発送して頂きありがとうございます。 おまけのクッション材も付けて頂き感謝しています。 私も実物を見るのを楽しみにしています。
無事届きました!素敵な本棚です!釘も見えず、大変綺麗なものです^_^ 少し、傾きは見られますが、ガタつきはないです!オマケの底の滑り止め?ですが、長さが短いので、もし、宜しければ、底の長さと同じで頂けると大変助かりました。少し買い足すことになりそうです。 娘は大満足です!大切に使います!
ランドセルラック*表紙の見える絵本棚*絵本棚*マガジンラック*家具*~チーク~60
本日 無事に受け取りました。 ランドセルと習い事のバッグやテキストを収納できて、スッキリと片付きました(*^▽^*) お色もステキです! ありがとうございました(^人^)