楽しみにしていた分の期待を裏切らない素敵な作品でした! わが家はもう子どもたちは絵本を読む年齢を卒業したのですが、玄関に置いて新聞や郵便物を一時的に置いたり、雑貨等で可愛くしてインテリアとして楽しみたいと思います。ありがとうございました✨

想像した通りのものが届き大変満足しております。 お陰様で子供たちも片づけが少し上手になりました。 ありがとうございました。
本日無事に作品を受け取りました。 一歳半の娘のために購入しましたが、見た目もとても素敵ですし、丁寧な作りなので子供部屋に置いていても安心です。 事前のお問い合わせからとても親切にご対応いただき、本当にありがとうございます! これから末長く愛用させていただきます。 このたびは本当にありがとうございました :にこ:
サイズの微調整など、細かく相談に乗っていただけました。 発送も早かったのですが、届いたものは大きくヒビが入っており、前の棒部分に白いペンキが付いていたものでした。値段も値段だったので、相談させていただくと、配達中の衝撃かもとの事。また、ペンキは接合時に付いてしまう事があるとの説明を受けました。 荷物は引き取っていただき、再度代替え品を送っていただきましたが、それは綺麗なものでした。 レビューで他の方でも、配送中の事故が有ったようなので、梱包方法を今一度見直して頂き、頑丈な物にしていただけると、このようなトラブルもなく、もっと良いなと思いました。なので、☆-1で。 物自体はとても可愛く、子供も届いた日から毎日絵本棚の前で過ごしています(*^^*) この度はありがとうございました。
昨日無事に受け取りました。 とても素敵な絵本棚です✨作品はしっかりした作りで、丁寧に仕上げられています。こちらの作品を購入して本当に良かったです。大切に使わせていただきます(^^)ありがとうございました。
本日、注文していたお品が届きました。 2歳の娘が自分で絵本を出し入れするのにちょうどいいサイズで、こちらの棚を置いてさっそく自分で絵本を飾り、「えほん並んでる!すごいねー!」ととても感激した様子でした。 普段製品の細部までチェックして、つくりに対して厳しめな夫も「すごく良いね」と褒めていました。 部屋のインテリアにも自然に馴染んで、絵本も部屋もさらに素敵に見えます! 迅速にご対応下さり、家族全員満足して、本当にいい買い物ができました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
表紙の見える絵本棚*絵本棚*マガジンラック*家具*○ミディアム~90
とても素敵な絵本棚ありがとうございました。 思ってたより早く発送して頂き、助かりました。 1歳の娘も嬉しそうに本を並べていました。 大切に使わせていただきます。