
ベビー帽子編み物作家
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。無事に届いて安心致しました。お忙しい中、お褒めのお言葉、そしてレビューまで頂いて本当にありがとうございます。気に入って下さり私も嬉しい限りです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心致しました。そしてお忙しい中、レビューまで書いてくださりありがとうございます。ますます寒くなってきましたので、お役立て頂ければと思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそこの度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました! お忙しい中、レビューまで書いてくださりありがとうございます。嬉しいお言葉までいただいて励みになります。 これから更に寒くなりますので、モコモコお帽子がお役に立てたら私も嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそこの度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けたようで私も嬉しい限りでございます。ますます寒くなってきましたので是非お役立て下さいませ。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
商品受け取りました!実物はさらに色合いもデザインもとっても素敵で可愛いです♡少しサイズが大きかったのですが、これから長く使えそうなのでかぶってお出かけする日が楽しみです。ありがとうございました。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。 少し大きかったとの事でご期待に添えず申し訳ございませんでした。お忙しい中、お褒めのお言葉を頂けるだけでなくレビューまで書いてくださり本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、レビューまで書いてくださり、お褒めのお言葉まで本当にありがとうございます。喜んで頂けて私も嬉しい限りです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそオーダー頂きましてありがとうございました。お忙しい中、メッセージだけでなくレビューまで書いて下さって本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
かわいいリンゴさん帽子娘もとても気に入っています。 頭を包み込んでいる感じで違和感なく気にせずにかぶってくれています。見た目もかわいいしいろんな洋服にも合わせやすいので 帽子をかぶりたがる娘にはとても助かってます。 大切に使わせていただきます。 :にこ:
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました!お忙しい中、暖かいメッセージも頂いて更にレビューまで書いて下さって本当にありがとうございます。気に入って頂けて安心致しました。帽子を被りたがるとは羨ましいです(うちの娘は逆なので)たくさん使って頂けたら嬉しいです♪それではまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。そしてお忙しい中レビューまで書いて下さりありがとうございます。ラッピングも気に入って頂けて安心致しました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ベビー帽子 どんぐり帽子 新生児 コットン100
柔らかく、赤ちゃんの頭にフィットしてくれ嫌がりませんでした^^ デザインも可愛らしく、色味が優しいです。素敵なお品をありがとうございました^ - ^