マグカップ、トートバッグデザイナー
今回2個購入させてもらいました。箱を開けて素敵なマグカップに感激しました!! そしてすぐに見せたくて、もう1つ友人にプレゼントしたら・・・ 「こんな素敵なマグカップがあるんですね!!大切に使わせてもらいます!!」 本当に喜んでもらえました!! また購入させてもらいたいと思っています!!よろしくお願いします!!
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
かわいらしい横顔に、うれしくなる作品ですね。お手頃に揃えさせていただき、とてもありがたく思います。また少しずつ、ちがう作品も揃えさせていただきたいと思っております。この度も早々にありがとうございました。
ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。名画プリントのマウスパッドも他にも沢山出品していますので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日無事に受け取りました。リラックスタイムを大好きな絵画とともに過ごせる、素敵なお品をありがとうございます :笑顔:大切にさせて頂きますね :にこ:またのご縁の際にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。ゴッホ のグッズも沢山出品していますので、また機会がありましたら宜しくお願いします。

毎朝コーヒーをいただく習慣なのですが、きょうはどの作品のカップでいただこうかしらと・・・とても気持ち良い朝を過ごさせていただいております。大きさもきちんとありまして、たいへん満足です。プレゼントとしても、よろこばれることと思います。またの機会を楽しみにしております。ありがとうございます。
ありがとうございました。他にも名画プリントマグカップを沢山出品しておりますので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。ミュシャのプリントグッズも沢山出品していますので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
お手軽に購入をさせていただけて、美しい仕上がりの作品で、ユーザーに親切な作家様ですね。次はどの作品にしようかな。。。と、ワクワクします。ぜひレビューをご覧になってる絵画ファンのみなさんにも手に取っていただけたらと思います
沢山ご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
貴婦人と一角獣(ユニコーン)我が唯一の望みに マグカップ
届きました。レターパックの厚紙の袋が一部破けていましたが、緩衝材をたくさん入れていてくださっていたので中身はバッチリ無事でした。ありがとうございます。大好きなタペストリーが毎日使うマグカップになってとても嬉しいです。もう少し細部が鮮明だったらもっと良かったかな。