オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ


友達にプレゼントしたくてステッカーを注文しました。 すぐに連絡がきて 注文内容の確認などとても丁寧な対応をしていただきました! とってもかわいいステッカーができて プレゼントを渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
うちの子用とプレゼント用にたのみました‼️ とてもかわいいく仕上げて頂きました♡♡ 何度も画像変更などしていただき ありがとうございました😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🙇♀️

ハンコ受け取りました。すぐの発送ありがとうございます😊 沢山使わせてもらいます❗
ステッカーはとても可愛いくて、おまけも付けて頂き嬉しかったです。商品自体は非常に満足です。ありがとうございました。 ですが、注文をしてから発送までに一言メッセージをくれる方がほとんどの中、最後までメッセージはなく、ステッカーと一緒に入っていたカード?にはインスタ等に上げてほしい旨が記載してあり、少し思うところがありました。
柴犬はんこ
誕プレでお願いしたのですがとても喜んで頂けました いつも迅速丁寧ありがとうございます