オリジナルペットグッズ・うちの子グッズ
お願いから始まったお問い合わせで色々と対応していただき、感謝しかありません! とても可愛く仕上がって、プレゼントするのが楽しみです! 丁寧な対応ばかりで、楽しくお願いできました。

可愛いおやつ缶が届きました。今回、丁寧にいくつものデザインをご提案してくださいました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

とっても可愛いおやつ缶とパピヨンのハンカチタオルをお友達の分とまとめてお願い致しました🩷 パピヨングッスはなかなかないので凄く嬉しかったです😊 お友達も喜んでくれると思います💕 またぜひリピートさせて下さいね🤗 この度はお世話になりました💞ありがとうございました🙇♀
2段シュナ ステッカー 【S〜Lサイズ】
いつも、可愛いのを作ってくれてありがとう御座います、また宜しくお願いします