ただ今届きました☺️ 早々に送って頂いてありがとうございました🙇♀️ とても素敵な絵柄で満足です☺️ また入り用になりましたら、宜しくお願い致します♪
いつもお立ち寄り頂いてありがとうございますm(__)m 出品してからの反応が素早いので気に掛けて頂いていると思うと また描く気力が湧いてきます! こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^♪
無事に届いて良かったです! 宅配の利用が増えているので玄関のドアに掛けて頂けるようにしました。 また色々知恵を絞って考えていきますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m 本当にありがとうございました!
お品無事届きました。この度は大変気持ちの良いお取り引きに感謝致します。とても素敵な作品に大変満足しております。早速活用させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューまでありがとうございます。 こちらこそ、印象チェックも沢山付けて頂きありがとうございました。 またお手軽なものをご用意出来るよう頑張ります。 お時間がある時にまたお立ち寄り下さい!
本日、到着致しました👍 ハサミサックを失くしてしまいずっと、気になっていたのですが、今回、このお品を見つけて感動しました。 トールペイントの品が大好きで、家具も含めて何点か使っているのですが、このハサミ入れはとても便利だと思います。色合いも好みですし、心が弾みます。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
レビューまでありがとうございます。 「使えるもの」「お求めやすいもの」をご用意出来るよう これからも頑張りますのでまたお時間があればお立ち寄り下さい。 ありがとうございました。
土日を挟むと遅れている可能性もあります。 申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい。
こちらこそ、レビューまでありがとうございます。 オイルペイントはまだまだ勉強中ですが色々な工夫をして また新しいものをご用意出来る頑張ります! これからも宜しくお願いします! ありがとうございました。
商品無事に受け取りました。 この度も素敵商品でどちらもとても綺麗な薔薇が描かれていて大満足してます😊👍💖 前回購入したダストボックスは1階のトイレに置いていて大きさも邪魔にならずとても使いやすくて重宝してます。 今回は2階のトイレに置きたくて購入しました。 トイレが華やかになって素敵な空間になりました😊👍💖 小物入れも仕事の道具入れにしたくて購入しました。 軽くて丈夫でバラバラしてたのが一気に収納できて良かったです。モチベーション上げて仕事できそうです😊👍💖
レビューまでありがとうございます。 お陰様でダストボックスも小物入れもお問合せを頂くほど好評です💛 確かに!ダストボックスはトイレや洗面所に丁度いい大きさですね(^^♪ 水ぶきするときはあまり強く拭かないようにご注意下さい。 また何かあればお知らせ下さいm(__)m ありがとうございました。
おはようございます😊 今、作品が届きました😋 早速玄関のエントランスに、先日購入させて頂いた作品と一緒に飾らさせて頂きました💪 今回はリクエストも聞いて頂き、ありがとうございました👏 また購入させて頂きますので宜しくお願い致します🌹
こんにちは♪ 写真まで載せて頂きありがとうございます! 真っ白な壁に飾って頂いて絵が引き立たせて貰えてますね(^^♪ 本当に嬉しいです。 また何か必要なものがあれば宜しくお願いします。 ありがとうございました。
トールペイント 手帳 バラとパンジー
届いてました☺️ とてもお洒落な手帳でした♪ 今は、黒を使っているので、今回は白にしてみました。 大切に使います☺️ また楽しみに覗かせて頂きます☺️