こちらこそ、ありがとうございました。 ゆっくりですが新作を出品出来るよう頑張ります! またお時間のある時に私のページにお立ち寄り下さい。
レビューまでありがとうございます。 お店をされている方向けに「OPEN、CLOSEプレート」を描いてみましたが 他にもご希望があればオーダーも受けています。 こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
連絡遅くなってすみません。火曜日に届きました。秋の気配を感じる素晴らしい作品でした。通りすがりの方たちに秋を感じていただけそうです😃いつもありがとうございました🎵
いつもありがとうございますm(__)m 今回もスムーズな対応ありがとうございます。 また次回もお楽しんで描かせて頂きます💛
本日受け取りました。画像以上に美しく、大変素敵な作品でした。付録と手書きメッセージも素敵すぎて感激です。この度はありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。
レビューまでありがとうございます。 お求め易くするようにと手作りしてみました。 その中でも今、使える「置き配プレート」お役に立てて頂けたら嬉しいです♡ また何かオーダー等ありましたらいつでもメッセージでお知らせ下さい。 ありがとうございました。
こんにちは♪ 今日作品が届きました(*^o^*) 化粧品を入れるバスケットが壊れてしまってバスケットを探していたので素敵なバスケットが見つかって良かったです。早速入れ替えしようと思っています。 ありがとうございました♪ 可愛い封筒もありがとうございます。
こんにちは♪ 無事に届いて安心しました!(^^)! 蓋の裏側に100均の鏡を貼るのもいいかと思います💛 またお時間のある時にお立ち寄り下さい。 ありがとうございました。
早々にお送りいただき、すぐ届きました。 リピート2品目ですが、センスの良さ、絵の上手さと発送、梱包の丁寧さ、今回もとても良いお取引をさせていただきました。 またよろしくお願いいたします。
思っていたより早く届いて良かったです! こちらこそ、スムーズな対応ありがとうございました。 またゆっくりですが新しいものをご用意出来るよう頑張ります! 今回もありがとうございました♡
またまた購入です✨とても素敵な作品ばかりでセンスの良さ、絵も大好きでトールペイントがますます好きになりました✨また購入してお家の中に沢山増やしていきたいです💕またの作品楽しみにしてますね😆
レビューまでありがとうございます。 こちらこそ、好きなバラを描いてそれが評価されるとまた励みになります(^^♪ 色合いやバラの描き方は好みがあると思いますがまた気に入って頂けるものを ご用意出来るよう頑張ります! ありがとうございましたm(__)m
レビューまでありがとうございます。 ちょっとしたものから私の描き方のバラを知って頂ければ嬉しいです♡ また必要なものがあればメッセージでお知らせ下さい。 ありがとうございました。
こちらこそ、そう言って頂けるとまた励みになります! お客様との話題の1つになって頂けると嬉しいです(^^♪ また必要なものがあれば私のページにお立ち寄り下さい。 ありがとうございましたm(__)m
トールペイント コーヒーフィルター入れ グリーン
いつも、上品で丁寧に描かれた薔薇で、見ていると心が落ち着きます。素敵な作品をありがとうございます。