そう言って頂けてまた描きたい気持ちになります! 沢山のバラに囲まれて毎日をワクワクして頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました。
届きました。思っていた通りステキです。 我が儘を聞いていただきありがとうございました。
こちらこそ、何度もメッセージさせて頂いてありがとうございました。 またゆっくりですが新作を出品していきますのでこれからも宜しくお願いします。
無事に届いて良かったです! こちらこそ、大変お世話になってますm(__)m またやる気が湧いて来てます! これからもお付き合い宜しくお願いします! ありがとうございました。
素敵な作品、色々お願いしても、快く引き受けて頂き、そしていつも早く仕上げて頂き、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡ またきっとお願いする時が、あるかもしれませんが、宜しくお願いします!
レビューまでありがとうございます。 折角のオーダーなので出来る限りご希望に添える様何度もメッセージを出しましたが すぐ返信して頂いてこちらこそ、助かりました(>_<) またこれからもお付き合いのほど宜しくお願いします(*^^*)
こちらこそ、いつもオーダーして頂きありがとうございます! ドアから光が程よく入ったでしょうか?(*^^*) 度々のメッセージに快く返信して頂き、ありがとうございました。 また何か必要なものがあればいつでもメッセージでお知らせ下さい。
レビューまでありがとうございます。 また新しい素材を見つけて使えるものを出品していきます(^^♪ これからも宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
今回も素敵な品物をありがとうございました! いつも、作成が早く発送も早く仕上がりも素敵で本当に有難いです(*˘︶˘*).。*♡
レビューまでありがとうございます(^^♪ いつも一点ものとして描かせて頂いているので全く同じには なりませんが実物はいかがだったでしょうか? こんな感じですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m
作品届きましたよ。 4枚の薔薇🌹たちがそれぞれの雰囲気を持っていていとおしく感じました。ほぼ同じサイズなので飾る場所を選ばず良いなぁと思ってます😃 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 ちょっとしたところで普段の生活にワクワクして頂ければ嬉しいです♡ まだまだ勉強しながらですがこれからも宜しくお願いします。
こんばんは🌙😃❗ とても素敵な作品が届きました。秋を感じる色合いでした。いつも迅速かつ丁寧な梱包に感謝しています。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました😃
いつもありがとうございますm(__)m 11月の季節感で思い出すものがこのようなものになりました。 シックな色合いで秋を感じて頂ければ嬉しいです♡
本日受け取りました。理想通りのサイズに仕上げて下さりありがとうございます。本当に美しい絵と色合いにため息がでます。手書きメッセージとおまけや、丁寧な対応、梱包にお人柄が滲み出ており、今回も大変気持ちの良いお取引きをさせて頂きました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューまでありがとうございます。 サイズや色合いを指定して頂いたので描き易かったです。 こちらこそ、スムーズな対応ありがとうございました。 また何か必要なものがあればメッセージでお知らせ下さい。 本当にありがとうございました。
トールペイント M様ご依頼品 表札
とても綺麗です。Rosyさんの描かれるバラ、とても優しい感じが好きです。