

ありがとうございました! そう言っていただけると嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願い致します!

無事に届きました。 週末の早速ハーバリウムを作ります。 おまけまで頂き、ありがとうございました。
無事に届いて良かったです! また機会があればよろしくお願い致します! ありがとうございました。

本日届きました。ひとつひとつとても丁寧に梱包されていて、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! そう言っていただけるとすっごく嬉しいです! ほんとにありがとうございました!

本日無事に届きました。丁寧に梱包していただき、オマケのお花までありがとうございました。またギャラリーのぞかせていただきますね(^_^)
こちらこそありがとうございました。 無事に届いて良かったです! また機会がありましたら よろしくお願い致します。

丁寧な梱包と、迅速な発送ありがとうございました。作るのが楽しみな組み合わせです。
ありがとうござます! そう言っていただいてとても嬉しいです! また機会あればよろしくお願い致します!

本日無事届きました。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 加工した品も入れてくださり、感謝します。 また機会があれば購入したいと思いました。
ありがとうござます! よろしくお願い致します。

この度はありがとうございます^ ^ 無事に届きました。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(⑅˃◡˂⑅) また機会がありましたらよろしくお願い致します!

色合いが素敵で気に入ってます
ありがとうございます❣️

今回はありがとうございました。 無事に届きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
プリザーブドフラワー バラのハーバリウム素材
こんにちは!お世話になっております。 ステキなお花ありがとうございます💐 色合いもとても綺麗でまた梱包も綺麗で 迅速な対応ありがとうございます。 おまけまで頂いてありがとうございます☺ また宜しくお願いします🎵