

ありがとうございました!

本日届きました!素敵なお花もありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
また機会がありましたら よろしくお願い致します!

本日、無事に受け取りました。とても可愛いです♪お気遣いもとても嬉しいです^^またご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願いします♪

気持ちのよい取り引きが出来ました!また利用したいと思います❤︎ありがとうございました(^^)

本日無事に届きました。春らしい綺麗な色のお花で使うのが楽しみです。お心遣いのレースフラワーもありがとうございます。綺麗な赤むらさきですね(^_^)またギャラリーのぞかせていただきますね。

昨日、水色の お花も 届きました。 おまけの お花 💕も 有難うございました。 ラメッターカーリー を入れたら、 素敵な ハーバリウム が、出来そうです(*^^*)

一昨日、届きました。 可愛い お花 と おまけの かすみ草💕 有難うございました。 可愛い ハーバリウム が、出来そうです(*^^*)

本日届きました。 とても綺麗な色合いで嬉しいです。 ありがとうございました😊

キレイに無事に届きました! また、よろしくお願いします✨

本日、商品届きました。 ハーバーリウムづくりでつかいます。
ラメッタカーリー ハーバリウム素材
かわいいおまけもあり、ありがとうございました。