レビュー、ありがとうございます! 履いてみられて、どうだったのか、、私もドキドキです☺︎ 気に入って頂けてますように…と願っています!
きれいなお色の布で、ゆったりふんわり。 ありがとうございました✨
気に入って頂けて、嬉しいです☺︎ 沢山、使って頂けますように…♡
可愛いです。 そして、着心地は、ふんわり空気を纏ってる感じです! 何セットも欲しくなります^ ^
レビュー、ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです♡ これからの暑い季節にはとても活躍してくれると思います :にこ: この度は、本当にありがとうございました。
姫パン、ルナパンに続き、リピです。姫パン、ルナパン共に快適なのですが、エクササイズに行くと、ゴムの部分がボコっなってしまうのが、気になっていた所、まさに求めていたふわりショーツ!見つけた時は、これこれ!って思いました。履き心地も姫パン同様快適で、足の付け根の締め付けがないので、普通のショーツにはもう戻れません。Rosettaさんは布選びが素敵で縫製もしっかりしているので、Rosettaさんのショーツ以外、もう履く気が起こらないほどです。今回もステキなショーツありがとうございました。またリピしますね!
気に入って頂けて、本当に嬉しいです! ふわりショーツ、脇をもっとフリフリにしたら…とか色々考えたのですが、機能性と見た目のバランスを優先して、この形に落ち着きました。 本当に軽い着け心地ですよね♪ これからも喜んで頂けるランジェリーを作って行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします☺︎
この暑さの中、早速履いて寝てみました。 快適でおかげさまで熟睡できました。 今も履いていますが、つま先が冷えていないような気がします。
レビュー、ありがとうございます。 早速使ってくださり、ありがとうございます :にこ: ふわりショーツは、一枚仕立てで身体にピタッと接しないので、 蒸れも少なく、これからの暑い夏には快適に過ごしていただけると思います。 沢山使って頂けると嬉しいです :あはは:
無事届きました。 予想以上に素敵でした(❁´◡`❁)*✲゚* 使用感は、姫パンルナの方はとにかく楽です。もう少しウエストの微調整をしたらもっといい感じになりそうです。 姫ブラはAの方にしました。つけるときは戸惑ってなかなかいいフィット感を探せず苦労しましたが丁寧な説明書があったので助かりました。 寝るとき専用のつもりでしたが幅広なので透けて見えてもブラ感がなく日中もいける感じです。 またぜひリピートしたいです! それから購入前の質問にもすごく丁寧に答えてくださって本当に色々ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
レビュー、ありがとうございます。 お身体にフィットして、本当に良かったです☺︎ 姫ブラ、紐でギャザーを寄せるのに最初は戸惑われますよね^^; でも、慣れるととても快適に着て頂けると思います。これからの季節は、汗もしっかり吸収してくれます♡ また何かございましたら、ご連絡くださいませ。お待ちしております☺︎
無事に受け取りました♡ 上下揃えたらやっぱりかわいいですね! 着心地も最高です。 ありがとうございました☆
レビュー、ありがとうございます。セットで着ると、テンション上がりますよね♡ 特にリバティは、肌触り抜群ですよね。 いつも、ありがとうございます☺︎

とてもステキなキャミソール、ブラ、ふんどしパンツをありがとうございます!どれも肌触り、着心地が良く、生地も可愛くてとても気に入りました^^サイズもバッチリです!丁寧な梱包に可愛らしいリボンの包装、お手紙もとても嬉しいです!マチ針もわざわざありがとうございました^^これからたくさん集めていきたいので今後ともよろしくお願いいたします^^
レビュー、ありがとうございます。 サイズ、フィットしたようで安心いたしました :にこ: お時間を頂戴してしまいましたが、やはり、ご試着して頂いて良かったです♡ これから、新しいタイプのショーツもお作りする予定なんです。またショップを覗きに来てください〜 :笑顔: お待ちしてます♡
手持ちの割と大き目の三角パッド(15cm)を入れて着用してみました。少しパッドがはみ出すかな?という感じですが、ギリギリ大丈夫です。 形もきれいに出ますし、何よりラクでとてもかわいいです。着けたまま就寝してます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます :にこ: ブラパッド、ギリギリだったんですね?!申し訳ありませんでした。もしご希望でしたら、ブラパッドのみでも販売いたしますので、その際はご連絡いただければと思います。リラックスブラ、気に入って頂けてとても嬉しいです。心も身体もリラックスして過ごしてくださいませ♡ この度は、ありがとうございました :にこ:
初めてのふんどしパンツ^^履き心地の良さに驚きました!とても丁寧に作られていて、生地もステキだし、これからたくさん集めたいと思います☆作家さんの人柄の良さもステキなポイントです。この度は迅速、丁寧な対応をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします^^
レビュー、ありがとうございます。 初めてのふんどしパンツで、しかも沢山ご購入頂いたので、気に入って頂けたのか、気になっていました!良かったですー♡ ブラの件、またご連絡差し上げます☺︎ この度は、本当にありがとうございました!
北欧風ミントブルー 生理時にも使えるふんどしパンツ「ルナ」
今日、届きました😃 早速、身につけてみました。 初めての感覚になんとなくドキドキですが、気持ち良いです。 大切にしますね。