いつも本当にありがとうございます☺︎ こちらの生地、とても優美で素敵ですよね。沢山使って頂けますように……♡
ステキで可愛く大満足でした^ ^ ありがとうございます
レビュー、ありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。沢山使って頂けますように…♡
いつも丁寧に送っていただきまして、ありがとうございます! 楽ちんな下着なのに、とってもかわいいです!! 下着の締め付けによるかゆみがなくなりました! 毎日、下着を選ぶのが楽しみで、きゅんきゅんします! 新しい商品を、いつも楽しみにしております。
レビュー、ありがとうございます。 締め付けによる痒みが無くなったとの事、本当に良かったです :あはは: 私も同じ経験をしているので、お気持ちよくわかります。 お洋服に合わせて、色々楽しんでくださいませ :にこ:

写真より少しオレンジが濃い感じで、とても元気になりそうなランジェリーでした! 色鮮やかで美しい…(*˘︶˘*).。.:*♡ お気に入りがまたひとつ増えそうです(*´ω`*) 毎日つけるランジェリーがお気に入りばかりなんて、本当に幸せです。 いつもありがとうございます。
メッセージもありがとうございました!写真と実物、少し色目が異なっていたようで申し訳ございませんでした。 今後、注意いたします! おっしゃる通り、とても元気になりそうな生地ですよね。 春夏に大活躍してくれると思います。 いつもいつも、本当にありがとうございます :にこ:
思っていた色味と違いましたが とてもかわいくて気に入りました 大切に使います ありがとうございました
レビュー、ありがとうございます。 お色目、申し訳ありませんでした。 説明文や画像で、もっと上手くお伝えできるよう、改善していきます。 コーラルピンク、気に入って頂けて良かったです :にこ:
素敵なランジェリーたちが無事に届きました。やっぱりRosettaさんの作品は触っていたいし、身に着けたくなります。今回は何度もやり取りしていただき、少し大きめに作っていただきました。申し出ありがとうございました。フィッティングしてみたら、楽に着けられました。リバティの布をずっと触りたくなります。どちらの柄も選んでよかったなあ。Rosettaさんのランジェリーは体をプロテクトしてくれるかのよう。パワーをくれるような。見守ってくれるような。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 サイズ、フィットして安心いたしました。やはり、ジャストサイズの方が心地良いと思います。リバティの生地は、本当に肌触りが良く、ミシンで縫っている時も幸せな気分になります☺︎ いつも、本当にありがとうございます😊
無事に届きました。 とっても可愛いし気持ちよく着れそうです♪ ありがとうございます😊
レビュー、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです☺︎ イルマの赤、私も大好きな一枚です♡
以前ふんどしパンツを購入しとても気に入ったので、今回ルナパンに挑戦してみました。安定感ある作りとフィット感に感動しました!また腰の部分がフリルのようで可愛いですね(*^^*)柄がいつも好みなものばかりで迷います。またお願いしたいです♩
レビュー、ありがとうございます。「ルナ」タイプは、ベーシックなタイプとは履き心地が違いますよね☺︎ ウエストが幅広なので、露出が気になる方にもとてもオススメなんです。リピートでのご購入、本当にありがとうございました♡
Rosettaさんのランジェリーは見て、身につけて、幸せな気持ちが何倍にもなります。生地のデザインも素敵なんですが、触ったときのサラサラ感や、やわらかな肌触り。洗濯を重ねてより、肌になじんでゆくところもやみつきです。今回もありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: コットンの肌触り、自然素材ならではシワなどはありますが、とても心地良いですよね。 私の作品が、少しでもお役に立てているのかと思うと、とても嬉しいです。 いつも、本当にありがとうございます :あはは:
前回の色ちがい、めっちゃ可愛いです♥️見えないところにこそ大好きなもの大事ですね( *´艸`)
レビュー、ありがとうございます☺︎ 同じ柄でも色調が異なるだけで、印象が随分異なりますよね。ピンクは、とても優しい印象だと思います。気に入って頂けて嬉しいです♡
リラックスブラ Rose pink
リピート何回目かですが相変わらずとっても可愛くて使い心地も良いです♡ありがとうございました!