レビュー、ありがとうございます。 ダブルガーゼの優しい肌触り、これからの汗ばむ季節にもおすすめです。この度はありがとうございました☺︎
レビュー遅くなり申し訳ございません! 無事に届きました。 リネン、肌触りがよくやみつきです。 またお願いします。 リバティの黒もシックで素敵でした。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 リネンのサラッとした肌触り、私も大好きです。 いつも、本当にありがとうございます☺︎
本日届きました! 早速着けてみたところ、ブラもショーツも体に合いました。 かわいいデザインと柄で気分が上がります! とても気に入ったので、また機会がありましたら注文させていただきたいと思っています。 この度はどうもありがとうございました!
お身体にフィットしたようで、安心いたしました♡ 優しいレースフラワーの柄で、気持ちも安らぎますよね☺︎ 沢山使って頂けますように…♡
届きました☆ 肌が年々敏感になってきて、ずっと気になっていたRosettaさんの作品をようやく購入しましたw ブラとセットで作ってくださってるのも嬉しいところ♪ なんと言っても生地のセレクトが素敵です! 今までの締め付ける下着に慣れてしまっていたので、かなり不安だったのですけど、自分サイズで作って下さるので、締め付けが無くとも大丈夫でした!!ただブラの下側のリボンの裾が肌に触れるのが、気になりました。 体をゆっくり休ませてあげたい日に付けようと思う下着です♪ありがとうございました☆
レビュー、ありがとうございます。 ブラとショーツ、セットで身に付けて頂けるのが、私も嬉しいです♡ リボンを結んだ先が肌に触れる…件、わかります!余った紐は、ブラの中に入れ込むと、スッキリ着用頂けると思います。是非お試しくださいませ☺︎ この度は、ありがとうございました。
本日受け取りました。とても丁寧な作りの素敵な作品で感動しました。さっそく使わせていただきます!この度はありがとうございました(^^)
レビュー、ありがとうございます☺︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡
すてきな上品、丁寧な梱包でスピーディーに届きました。 毎日大切に使わせていただきます!ありがとうございました。またよろしくお願い致します☺️
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡沢山使って頂けますように…☺︎
今朝受け取りました。前回とても気に入ったので、すぐリピートしてしまいました! 特にブラが気に入っています。ふわりパンツは初めてでまだ慣れませんが、また次回は違う形のパンツも試してみたいと思います。サイズは全部ピッタリです!
ブラを気に入って頂けて、とても嬉しいです。サイズをお伺いしてお仕立てしますが、毎回、ご感想をお伺いするのにドキドキしています。 ふわりショーツは、サイズが合いませんでしたでしょうか?? ふんどしパンツはまた、全く違う履き心地になります。もし機会がありましたら、ぜひお試しくださいませ♡ この度は、ありがとうございました。
下着のトラブルがたびたびあり、悩んでいました。 ゆったりなのに、不安でない下着に出会えました! 本当にありがとうございます! また購入させてください!
レビュー、ありがとうございます。お身体にフィットして、本当に良かったです☺︎ そして、早速のリピートも♡ 丁寧に一枚一枚、お仕立ていたします☺︎
履き心地、つけ心地もよく愛用しています。この下着に変えてから身体の調子も良くなってきました。なので、リピートするぐらい良いものと巡り合えたなぁと思っています。次のデザインも楽しみです!!ありがとうございました😊
お身体の調子が良くなったとの事、本当に良かったです♡気に入っていただけて嬉しいです。この度は、ありがとうございました!
写真以上の美しさです! 華やかさとシンプルさとが一緒になってて、そこにそこはかとないレトロ感…とても素敵なデザインです! つけ心地もとても良く、特に姫パンはつけたときのフィット感がとても良かったです! 今までも作品が届くたびに小さな変化を感じておりましたが、今回のつけ心地の良さに、日々改良されているのかな〜なんて有り難く思いました。 ※レビューが遅くなってごめんなさい!
いつもいつも、ありがとうございます♡ そして、気に入って頂けて、本当に嬉しいです! ショーツのフィット感、実はパターンは変更していないのですが、きっとリバティだからかなーと思います☺︎ リバティのタナローンでの、「ルナ」はとても贅沢なショーツです♡ リラックスブラは、少しずつパターンや縫製方法を改良していっており、これからもより快適な着用感を求めて、その作業はずっと続くのかな…と思っています。 気になる点や改善点など、お気づきの事があれば、是非メッセージくださいませ!とても参考になるので。。 この度も(♡)、ありがとうございました!
布ライナー Grace
とても素敵な作品に出会えた事に感謝いたします。 オシャレで、ふわふわの使い心地に大満足です! この度は、ありがとうございました♫