
ガーゼ製品•布小物
届きました! リバーシブルでも裏地がこんなにバリエーションがあって、使い回しが楽しいスタイでした。 ふんわりしていて、可愛らしいのとよだれをしっかりキャッチしてくれる便利さとで大満足です。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです💗またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
問い合わせをしてから商品発送まで本当に手早く対応してくださり、とても良いお買い物ができ、感謝しています♪ 早く届かないかな〜 とワクワクして待っていましたが、イメージ通りのステキなスタイが届き、早く娘に着用させたいな〜 とまたワクワクしています(o^^o) 今後もまた利用させていただきたいと思っています♪ 本当にありがとうございました‼︎
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです💓またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 迅速な対応と、丁寧なつくりに感動しました!使うのが楽しみです♪たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。またリピするときはよろしくお願いします。
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
本日無事受け取りました。すぐに発送いただき、ありがとうございました。 春から入園する1歳半の娘に、大好きなパンダとお花の柄のスタイを3枚購入しました。 ふわふわでとっても気持ちいいです!サイズも大きすぎず、ちょうどいい感じで娘も気に入ってくれました。これからたくさん使わせていただきます。 素敵なデザインがたくさんあって、購入時とても迷いました。またぜひよろしくお願いいたします!
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです🎀またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです💕またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです💗またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
とてもかわいいスタイありがとうございました(*^ω^*)❤️ 形も綺麗だし生地も両面かわいかったです(o^^o)💓 かわいいラッピングもしていただきありがとうございます😊♪
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです❤️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
本日届きました💖全てが丁寧な作りで、可愛いいスタイでした✨サイズもちょうどいいサイズでした☆1枚1枚娘にあててみては、上の娘と「可愛いいね💕」の連発でした♪これから、今日はどのスタイにしようかな?と楽しみながら使わせて頂きます(*≧∀≦*)
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです💞またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
本日無事に受け取りました✧*。 終始丁寧にご対応いただきありがとうございました♡ お写真以上に可愛くとっても素敵なスタイでした(´˘`*) 大切に使わせていただきます( ¨̮ ) また是非宜しくお願い致します...♪*゚
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝です🙏気に入ってもらえて嬉しいです💓またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️ rose rose 🌹
i様オーダー品
商品無事に届きました!とっても可愛いです!子供も大変気に入っておりました!ありがとうございました(^^)