
ガーゼ製品•布小物
本日無事に受け取りました。 とーっても可愛いスタイでした! 柴犬を飼っているので、娘にも柴犬柄のスタイを着けたら可愛いなと思い探していました。 もう1枚のスタイも素敵なスタイでした! 娘はヨダレの量が多く1日に何枚も取り替えるので、コスパの良いこちらのスタイをまた購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです😃私も以前、柴犬を飼っておりました。虹の橋🌈を渡った今でも柴犬が大好きです🐕💓可愛いですよね💕またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
この度も沢山ご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです😃柴犬大好きです🐕❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
この度も沢山ご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
昨日、商品無事到着致しました😊 7か月になるひ孫ちゃんにぴったりでした🍼 手触りも良くふんわりふわふわとてもデザインも可愛い〜デス、ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます🙇♀️
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです💕またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした汗 アヒルさんスタイ 、娘にピッタリで保育園に着けて行っています♡この度はどうも有難う御座いました^ ^
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
発注後、すぐに届きその速さに驚きました!また、写真以上に可愛くて、そして赤ちゃんが身につける設定で、布選びから、縫製まで丁寧で、優しく温かな配慮が感じられ嬉しくなりました!早く孫に、付けてもらいたいです!すごーく気に入りました🥰ありがとうございました🎉
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
この度はご購入頂き、本当にありがとうございました~感謝致します🙏気に入ってもらえて嬉しいです❣️またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します 🙇♂️rose rose 🌹
2way🐇花びら❁ふわふわやわらかスタイ♪調整可♪うさぎ
すみません。返信遅くなりました。 一昨日私の手元に届き、無事に知人へプレゼントできました。 ウサギ好きの方なのでとても喜んでくれました。 手触りもとても良かったです。 ありがとうございました。