無事に届きました コンビニに行くときやちょっとした買い物に重宝しそうです マチもしっかりあり安定感があるので理想のものが見つかって良かったです
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 またお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく思います! このたびはご丁寧なお取引きをしていただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
形も色もとてもかわいく大変気に入りました。 希望したポケットもつけていただき、ありがとう ございます。大切に使わせていただきます。
このたびはご購入いただき誠にありがとうございました。このエコバッグは私も大好きな色合いですので、気に入っていただけたとのこととても嬉しいです!ご活用いただけたら幸いです。お忙しい中レビューをお寄せくださり、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日無事届きました♪ マチも広く、使いやすい大きさで大満足です。 色合いも可愛くて、すごくお気に入りになりました。 かわいい😍プレゼントに とても丁寧な梱包ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 またお褒めのお言葉も頂戴し、とても嬉しく思います! このたびはご丁寧なお取引きをしていただきまして、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました。ありがとうございます。 丁寧に作られていてとても素敵です。 ゴムで留めるタイプは旦那用に、 紐で結ぶタイプは自分用に買いました。 生地が程よく柔らかいのでコンパクトに持ち歩けるし、 洗濯出来るのも嬉しいです。 コンビニでお昼を買って持ち歩くのに どんどん使おうと思います!
お忙しい中丁寧なレビューをお寄せくださりありがとうございます!気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♪ご主人とおふたりでぜひご活用くださいね。このたびはご購入いただき誠にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日無事に受け取りました。まちの広いエコバッグを探していましたが、なかなか気にいったのが見つからず、これをみつけたとき即決でした。大切に使わせて頂きます。プレゼントもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。こちらのカーキ色は、中でもおすすめのお色ですので、気に入っていただいたとのこと、とても嬉しいです! このように素敵なお言葉をいただき、今後の製作の励みになります。 これからも少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、また時々覗いていただけたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)
たった今受け取りました。 「素晴らしい‼️」の一言に尽きます。写真でも丁寧な縫製は伝わっていましたが、実物を見て本当に丁寧な手仕事に改めて感動しています‼️プロですね✨ 1つは自分用、もう1つはプレゼント用に注文しましたが、素晴らしいクオリティなので相手にも自信をもってプレゼントすることができます😊素敵なバッグをありがとうございました😌お気持ちの品も嬉しかったです。 また機会があればお願いします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます! またお褒めのお言葉も頂戴し、気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。大切なプレゼントにもお選びいただきまして、このご縁に感謝いたします。 また機会がありましたらお立ち寄りくださいませ(◡‿◡✿) このたびは誠にありがとうございました✨
本日商品を受け取りました。 画像の通りの可愛いピンクでとても気に入りました。また、丁寧に仕立てられています。 ご縁がありましたらまた購入させていただきたいと思います。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。今後の活動の励みになります。少しずつ作品を増やして参りますので、またお立ち寄りいただけたら幸いです。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! 今後の製作の励みになります。 これからも少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、また時々覗いていただけたら嬉しいです。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)
本日届きました! ステキな作品で使うのが楽しみです✨ 梱包もとても丁寧で、開けた時にとてもテンションが上がりました😊 ありがとうございました❣️
レビューをいただきまして、ありがとうございます! またお褒めいただき、大変嬉しく思います*(*´◡`) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【新作】お昼休みに持ちたいコンビニエコバッグ*ベイクドカラー*ひもタイプ *カーキ* 一枚仕立て マチたっぷり 乾きやすい エコバッグ コンビニ弁当バッグ
コンビニでちょっとお買い物したいときのバッグを探していたところ、色も大きさもちょうど良さそうと思い購入致しました。しっかりした作りで色もとても気に入りました。さっそく使わせていただきます。 迅速な対応をありがとうございました。