無事に受け取りました。実物も素敵なお着物でうれしいです。このたびは迅速丁寧に対応頂きましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
:にこ:無事お届け出来安心致しました。この度はスムーズなお取引をして頂きありがとうございました。お着物気に入っていただけると嬉しいです。またご縁ありました時はどうぞよろしくお願い致します
ありがとうございます。 到着いたしました。 お写真でも可愛かったのですが、実物はもっと可愛いです!大切に使います。
無事お届けでき安心致しました。もったいないお言葉を頂きとてもうれしいです またご縁ありました時はどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました
ネオブライス用 お正月には着物で♪
とてもモダンで素敵な着物です(*^o^*) センスの良さが感じられます! 残念だったのはスナップボタンが忘れられていたので星少なめにつけさせて頂きました。 誠実な人柄がうかがえる作者様です。 ありがとうございました。