
粘土さんぽ
レビュー、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました*・゜゚・*:.。..
無事に届きました。 どれもとても繊細で丁寧に 作られていて本当に素敵な 作品です。 小さくても1つ加わると 可愛く華やかで大事な存在 です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々に早速お花作りをしたい気持ちに なりました*・゜゚・*:.。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました。. .。.:*・゜゚・*
レビュー、とても嬉しいお言葉ありがとうございます*・゜゚・ またのお越しをお待ちしています。ありがとうございました*:.。..。.:*・'
すごく繊細で可愛らしい作品がやってきました!向日葵は花びらの一枚一枚がわかるし、アジサイの和菓子は、こんなに小さいのに、羊羹か寒天の生地の質感でした。練り切りはもちろん、美味しそうなミニチュアで、とても素敵です。ミニピアスが好きで、パーツを探していたのですが、ばっちりでした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます*・゜゚・ とてもありがたいお言葉の数々に制作意欲がわきました*・ またのご縁をいただけましたら幸いです。 ありがとうございました゜゚・*:.。..
レビュー、可愛いとの嬉しいお言葉ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・ またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました.。.:*・゜゚・*
到着安心いたしました。レビューとても嬉しいお言葉ありがとうございます*・゜゚ またのお越しをお待ちしています。ありがとうございました・*:.。..。.:*・
レビュー、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました*・゜゚・*:.。
可愛くてキレイな作品をありがとうございました。 何を作ろうかと色々想像を巡らせています。 気になるものがありましたので、また購入させて頂きたいと思います。
レビュー、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 またのご縁をいただけましたら幸いです*・゜゚ ありがとうございました・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
レビュー、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしています。 ありがとうございました*・゜゚・*:.。..
ひまわり 小さなお花 パーツ
とても繊細な作りで感激しました*°♡ 可愛くて使うのがもったいないです(*^^*) kkmilk Rose様のお人柄が伝わるような素敵なお花たちでした♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪