連絡が遅くなりました。無事に昨日受け取りました〜。 ありがとうございました😊 おまけのセダムもたくさんありがとうございます。 ドルフィンもルビーも丁寧に梱包されてて、とても愛情深く感じました。購入してよかったです。
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰嬉しいです❣️ドルネとルビネは夏も冬もとても強くて通年お楽しみ頂けるのが魅力ですよね〜✨沢山のご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰嬉しいです❣️リピートも大変嬉しいです❣️秋冬の昼間の暖かい日差しが多肉達は大喜びですよね〜🍁ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいです❣️植えられて元気になりましたらカットして増やしてお楽しみ頂けましたらと思います❣️秋と冬は昼間の日差しが良好で紅葉🍁も楽しみですね〜💖ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰お写真も有難うございます🍀お持ちでない種類をお入れ出来て嬉しいです🌈ミンネ作家様の更なるご活躍が楽しみです😍ご購入を頂きまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰 嬉しいです❣️斑入りパリダムのミルキー色に心が和んだら嬉しいです💖細葉系は楽に根が付きお楽しみ頂けるかなと思います❣️ご購入を頂戴いたしまして有難うございます😊
梱包も丁寧で大きめの多肉の他にセダム類が沢山‼️値段的に期待はしてなかった分、開けてビックリです(^^)セダム類は長旅で1部だけ少しシナッとしてましたが植えたらすぐに元気になりました😊 キレイに育ててらっしゃるなとの印象を受けました。 欲しいのがあればリピ決定!(^^)
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰嬉しいです❣️大きい苗は葉挿し確率がよいので下葉を葉挿ししてお楽しみ頂けましたらと思います🌈次回お求めのお客様に限りおウチにあり要らない多肉がありましたらお申しつけ下さいませ〜❣️ご購入を頂戴いたしまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします🥰嬉しいです❣️こちらこそ嬉しいメッセージをありがとうございます😍きっと寄せ植え可愛いくお作りになられたのでしょうね〜🎉🎉🎉季節により違う苗も入ってまいります🍀 ご購入を頂戴いたしまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします😍嬉しいです❣️綺麗な状態でお手元に安心いたしました🍀ベビーサンローズの斑入りの所が可愛いピンクに紅葉するのをお楽しみ頂けましたらと思います💕ご購入を頂戴いたしまして有難うございます😊
レビューを書いて下さる温かいお心遣いに心より感謝いたします😍嬉しいです❣️嬉しいメッセージも有難うございます😍紅葉🍁しましたらより可愛いかなと思います✨ご購入を頂戴いたしまして有難うございます😊
多肉の種類増やし*多肉植物カット苗*挿し木用 寄せ植えに
遠方からの長旅でしたが、とても元気で綺麗な状態で無事に届きました。 大きな苗や珍しいものもたくさん入れていただき、開いてみて感動しました🥰 早速寄せ植えしてみました。初心者ですが、大切に育てていきたいです🌱 ありがとうございました。